また発熱中。 一昨日、昨日と頑張って無事いろんなことが終わったなぁと思って。 疲れたし寝るぞって思って家へ。 そこでいろいろあって(まぁそんなにたいしたことはないんだけど)休めなくて。 そう、外で忙しい時に限って家もバタバタしてしまう。
どうしてこんなにだるいんだろうと。 寒気もするし熱あるのかなあと思ったら案の定。 めいっぱいなところのにほんの少し予期できないことがあっただけでダウンしてしまう俺の身体って・・・
困るんだよな、こんな簡単に熱出しちゃ。 ゴールデンウィーク明けから本格的に研修が始まる。 研修のことも不安だし家族のことも不安だけど。 一番不安なのは体調管理だったりして。 多少のことじゃ熱ださない体がほしいな。
|