イヌな生活
2005年05月25日(水) |
都合のいい女になる努力 |
今日もやっぱり‥(省略)
(-ε-;)ちぇっ
ご主人様との関係が始まってから考えてることがあります。
ピル。
飲もうかどうしようかな〜。
別に「飲んで欲しい」とか言われるわけではありません。 ゴムつけるの嫌でもないみたいだし。
避妊目的で飲みたいわけではないんです。
せんせと付き合い始めて半年もしない頃から別れるまで服用していて すごく便利だったんです。
生理の期間が正確に把握できるし (本当はあまりやっちゃいけないんですけど)日程の調整もできるし。
体の関係がもてないと不安になってしまう相手とお付き合いしているとき これってものすごく重要です。
珍しくお泊りできるとか、一日一緒にいれるとか そういう日に生理があたっちゃったらショックじゃないですか。 会えるといわれた日は必ずHできる私でいたいのです(笑)。
ピルを飲みだす前 せんせと泊まったときに生理だったことがありました。
「泊まったけど生理だったから、悪いなと思ったら 『いいよ』となにもしないで抱きしめて寝てくれて感動した」
とか女の子の手記読んだことないですか? あ〜いうの、ちょっと憧れてたんですよね。
でも、現実はそんなにうまくはいかなくて 『やめて』て言ってるのにキスされて胸いじられて すっかり体が火照ったところで「口でして」と言われ‥
はいはい。
そっちはそれでいいかもしれないですけど、私は?
ま、しましたけど。 おまけにイッたら気持ちよく睡眠ですか。
だから、私は???
なんかね〜、興奮するための道具にされて、 イクの手伝って、最終的には放置ですか。
私ってなんなのかな、って悩みました。
体だけの関係じゃないと思いたかった 一緒にいてHしないことがあったらそう思えるかと思ってました。 だから、これは結構ショックでした。
でも、よく考えてみると 求められないなら求められないで不安になってしまうんです。
体を求められることだけが私を安心させてくれる要素でした。 Hしているときは本当に幸せだった。
せんせが自分のことしか見ていないって実感があるし たとえ頭のなかで他の人のことを考えてるんだとしても とりあえず私の体を求めてくれてるんですから。
複雑な気分で、悩むのが嫌で 『お泊りのときに生理があたるのは嫌!』 と切実に思うようになりました。
服用を始めた直接のきっかけは別のことですが ピルを飲むようになって、 嫌な状況を作らなくて済むようになって悩むことも減って、 精神的な負担が少なくなりました。
私にとってピルって精神を安定させるためのひとつの道具なんです。
ご主人様の場合は、会える機会が少ないから 会う約束をした日に『生理になっちゃった!』て どうしても避けたいんですよね。
だから、また飲もうかなって。 ただ、前回服用をやめたきっかけが
からなんですよ。 あれはちょっとショックが大きかった‥。
悩むなぁ〜。
目次|←|→
|