Mako Hakkinenn's Voice
by Mako Hakkinenn



 M-NESTの運営再開
2001年10月29日(月)

●FORMULA1のページをマイナーチェンジ
●S2000のページをマイナーチェンジ

 7月19日を最後に消息を絶っていたM−NESTも、ようやくマイナーチェンジをしながら少しずつ改良を加えることができました。最近はいつもお邪魔していた掲示板にもなかなか行けない状態で、昨日なんかきいちさんからメールをいただいちゃって、ご心配をおかけしています。きいちさんありがとう。僕はちゃんと生きていますよ。

 言い訳をさせていただけるならば、7月以降仕事の方が超多忙になってしまったのですよ。おまけに持病の片頭痛が出てしまって、さらに仕事でずううっとモニターと睨めっこしているから眼精疲労になるわ肩は凝るわ背中は凝るわ、家に帰ってまでMacを立ち上げてネットしたりHPを更新したりする気力がなくなってしまって、今に至ってしまいました。(でもゲームは相変わらずやっていたりして……)
 おかげでF1のページはもうとっくに全17戦終わっているというのに未だに第11戦のイギリスグランプリで止まってしまっている始末。あ、一応レポートはイタリアグランプリまで書き上がっているんですよ。
 それから、S2000のページやその他のまだ開通していないページに使うための写真は膨大にデジカメで撮ってあるのです。だからあとはHPを組むだけなんですけど、何せ至る所の見出しを画像にしているからいちいちめんどくさいのなんの。だから本格的に再始動する前に、もっと作業をスムーズにしやすいようにレイアウトをシンプルに整理したというわけです。

 とりあえずはF1ページを全てアップして、S2000の記事をアップして、12月ぐらいにはマツダイラも始動したいと思っているところです。あとは「それゆけ!マコ・ハッキネン」の集約版もまとめていかないと。連載再開しようにももうみんな忘れているだろうし……。

 このページは毎日少しでも書いていく予定です。うちには掲示板がないので、たまにメールでもくださいな。もう少しHPがまとまったらまた皆様の掲示板に帰りますので。ではみなさん、今日も良い一日をお過ごしください。


未来≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加