語ルシス。
DiaryINDEX|past|will
初の全国ツアー初日・・横浜に行って来ました〜。 K海ちゃんと北千住で待ち合わせて延々と電車に乗り・・ 元町・中華街へ。 そこでK海ちゃんは中華を食べ。。私は杏仁豆腐を・・ そして、またカフェへ。そこでK海ちゃんのお友達のUさんと合流。 道々動きながら豚マンを食した。 やっと移動。。(笑)チケを譲ってくださった方には少々遅れていったので ご迷惑をかけてしまいました。。。。 すみません。。。
で。。本編については言えませんが。 BAYホール後ろからなら見難い作りなんですが。。 下手の方に行くと凄くベストポジションがあって。。 そこで暴れてました。よー見えたvvvvv
LIVEも楽しゅうございましたよvvvv 上様・・喋りましたよvv MCだけ言うとね・・ KENちゃん(以下・ワンコ)が わんこ:「横浜は何度か来てるけどいつも迷っちゃうんだよねぇ〜。 でも今日は一回だけしか迷わなかった」 上様:「ナビ使わないんだもん・・・」 そこらへんでKENに向かって微笑み〜(≧▽≦) わんこ:「ナビの反応が・・・」 みたいなことを言ってました。 言ってる事が違うかもね。。ごめんなさい。。。
2時間近くかけて先程帰ってきました。 今さ〜空騒ぎみてるんやけど、かわええなぁ〜R氏もvv この衣装GOODJOB!!・・だと思いません?
うふふん〜vvv
明日は早いのでこれにてv 明日は後楽園にGO!!! 何かと遊ぶのに・いゃ・・・萌えるのに忙しいです。。。。
|