目次


お仕事に励む毎日。。
2004年11月05日(金)




----------------------------------------------------------------



杏 side,

今日からひさびさの仕事ってことではりきってきました。
ここ何ヶ月かずーっとお部屋の中でぬくぬくしてたので
ひさびさの外界との接触に刺激を受けまくり。

あたしの素は結構ふにゃふにゃしてる感じですごーくだるい人間なのだけど
外にいる時は他人の指図なんて受けない!
みたいなきりきりした人間になってしまって
部屋に帰ってきたとたんに電池切れになってしまいます。。

だけどやっぱりいろんな世界をみるのはいいね。
いろんな人と関わりあうなかで自分てもののあり方を考えさせられたり。

そして結局行き着くところは、
自分がこの街が好きだということで。
いつかはここからいなくなるかもしれないけれど、
ここにいる間はここにしかないものを見続けていたい。

ヒューは今日から出張。
明日の夜遅くに帰ってくるとのこと。
ネットできない間の株価と為替の変動が気になってるみたいで
ちょっとそわそわしてるあたりがかわいらしい。笑

最近ちょっと思うところあっていろんなことを考えたりして。
誰かと向き合って生きていくには必ずそこに誠意が必要だよね。
あるがままに、だけじゃなく、変わっていくことも大事。
相手の良い変化も悪い変化も認めて受け止めていかないといけない・・・。
両方とも自分がそこに関わったことで起こっていることなんだから。。

頑張るって言葉あんまり好きじゃないけど
最近よく口にしてる自分がいて
努力ってことの本当の意味を理解しだした
そんな気もする今日この頃です。

My追加






Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→M3
thanks for Photo→東京発フリー写真素材集