目次


君の為に出来る事と自分のエゴの狭間で
2004年09月28日(火)




起床は一時、杏からの電話で目が覚める
今日は杏からの宅急便がつく日。。。また何か送ってくれたんやて。
杏はきっと俺の風邪を心配して何か送ってくれたんだろう
俺の風邪もなかなかよくならない、もう体中の筋肉が痛い
杏からの宅急便を開けてみる、今回はなんとクール宅急便だった
えーと、箱をあけると、まずは大量のお菓子
これはとどからの大阪みあげだ!関西限定!!!とかいうやつ。
それから俺のヘッドセットが壊れているので新しい奴とかとか
手紙も入っていた、プリクラもたくさんね。昔の杏から今の杏まで。
それから、なんとビーフシチューが。杏のお手製だ。
今晩暖めて食べよう!なんだかんだ言ってかなり優しい杏。
きっと俺の事を何より気遣ってくれているんだよね

今日は杏は腹が痛いらしい。具合が悪そうで可愛そう
でも何もしてあげられない、俺。杏が寝ているのをこうして聞いといてやるしか。。
傍にいろっていうなら、傍にずっといてやるから安心して眠れよ。
今日の手紙はたくさんあった。相手が寝ている時なんか妙に優しい気持ちになったり
するんだよな。杏も俺が寝ている時なんとなく俺の寝息を聞きながら手紙なんて書いて
みたくなっちゃうって書いてあった。そうゆう優しい気持ちに満ち溢れている
俺達の今の生活は俺達の一番の自慢だね。こうやって相手が寝ている時も傍にいる。
傍にいたいと思える気持ちが何より素敵だな。
杏の手紙になー、女が男の飾りでいいと思えるほどしっかり前を見据えて
いてくださいって書いてあった。そうだな、ほんとその通りだな。
俺がしっかり前を見ててやるから安心してお前は付いてこい!
俺はお前に相応しい男になるし、お前は俺に相応しい女になれ!
相手がレベルアップする分だけ、自分のレベルアップしないといけなくて、
このレベルアップには終わりは無い。80とかになってもな!
俺の女はいつも綺麗になってくんだよ、いつも別れる時のが綺麗 笑
でもお前とは別れないからずっと綺麗なお前を見ながら生きていけるな

時間があまりないな。後どのくらい日本にいる事ができるだろうか?
俺の誕生日があって、クリスマス、そして正月。来年を迎える時俺はまだ日本だろうか?
杏が昨日言っていたんだけど杏はクリスマスまでには目標体重まで痩せたいんだって!
杏はクリスマスが大好きだもんな。
大好きなクリスマスまでに自分の理想に近づけるよう頑張ってくれ!
それから、正月。杏が良ければ俺の親に会ってほしい。
九州人は熱いからな、正月家を離れるなど許されない。
正月は家に居て、着物きて・・・みたいな 笑
だからできるなら、こっちで正月過ごしてくれて俺は構わないよ

なんかこうやって考えると冬まで色々だな
冬までにやらないといけない事も一杯あって、今は冬を迎える準備だな
杏の大好きな冬がもうすぐ来ます、今年は二人でいい思い出を一杯つくりたい
最高の冬にしたいものです 

杏は今日はずっと寝ている。いくら俺が咳きこもうと起きやしない
たまにしんどすぎて、相手にしてほしくて起こしてみる
そしたらかなり喧嘩になった
まじで喧嘩に。。。
最近こんな感じで喧嘩勃発度大!!!

喧嘩の原因の一つであったのが俺の風邪なんで病院へ
診察室に入るなり、医者に驚かれた
どうしてここまで悪くなるまでほっておいたんですか?って
まあ俺にも色々と事情があるんだよ!!! 笑泣
風邪を通り越して、気管支炎になっているらしいが
ただの気管支炎ではなくかなりひどいものだそうだ
医者はかなりサーズを疑っていた。笑
三日後にまだ治らない場合はレントゲンの必要がありますと言われて
治す気満々でご帰宅。喧嘩したがとりあえず杏に電話してみる。
杏はまた寝ていた、本当によく寝るよ杏は。
それから飯の時間だ。今日は秋刀魚の塩焼き、あわびのバター炒め、
サザエとあわびの刺身。それからマツタケ。とヘルシーな内容。
食後の薬ももちろん忘れないように。かなり大量の薬達。
六種類の薬なんてちょっと多すぎだろ?笑

杏は銀行に行くと言い出した。八時過ぎには戻るんだと。
で、結局杏は外食する事に決定したらしい。電話が入った。
おなか一杯のとどを引きつれ飯屋に行くらしい。
その間俺はビデオを見ることにした。借りてきておいた華と蛇。
杉本彩がかなりセクシーで、まさに官能小説なみだ。
ストーリーは悪くも無し、よくも無しだが、杉本彩が良すぎる。
かなり満足できる内容だった。安いAVみるよりずっとずっといい。

観ている途中に何度か杏から連絡があった。飯食い終わったって!
俺もビデオが終わり杏と話始める。とどなんかも招待して。
とどと杏はけなし合い、そんで暴露大会!
俺に言わず実はむしゃむしゃしちゃってるかもーな杏。
ダイエットなんて本人次第だし、食いたいなら食うしかないんだがね 笑
そんな暴露も終了し、とどは大阪さんやなんかとお話。
俺達はまた二人で話始めたわけで。。。でも、今日は話が良く途切れる。。。
俺が日記書きながら話してるせいかな?それとも、なんだろ?

急遽会うのを早めた為に、必死でどこにいこうか考える
杏も最初は考えてたんだけど、あまり集中力は感じられない
自分がやりたい事にはとことん周りを気にせずのめり込むタイプだが、
飽きやすいというか、なんというか。。。
でも好きなことをさせるのが一番いいんだろうから、何も言えない 笑
決して苦にはなってないんだけど、最近二人で何かやるって事が少ない気がする。
だからオセロやろうとか言ってんだよ、俺は!共同作業って大事だぜ!
だから、せめて会うときくらいの計画は二人で立てた方がよくないか?
まー、言ったこと無いからわかんない。といわれるのがオチだろう 苦笑
俺のベットの上には旅行関係の雑誌やお出かけ情報誌が散乱している、今。
杏は人の日記に夢中のようだ。人のダイエット日記に。
杏はそれを読みながら終始ご機嫌のようだ。人が努力しても痩せられない過程って
おもしろい以外の何でも無いんだろうな、当人には気の毒だが。

今日は朝から健康的に痩せるというテーマで頭を捻らせていた
ダイエットのページや料理のページを片っ端から読んで自分なりに考えた
その間杏はすやすやと寝ていたんだが。。。
一人でダイエットさせるのが可愛そうで、そしてまた何か協力したい一心で。
そんな事に頭を捻っているんだが・・・でもそれはありがた迷惑かな?
俺が杏の為にできる事と思って俺がしていてもそれを相手が求めていない
場合もあるという事を俺はそろそろ学習しないといけない。
あえてここに何度も書く。俺に言い聞かせるためだ。
自分が相手のためにとしている事の半分以上は自分のエゴだ
いつも求められていると思うな、それこそが自意識過剰だ。
俺が出来る事、すべき事。それは自分を変えることだけなのかもしれない。

欲求のない人間など存在しない。。。
誰もが何かを求め生きている。。。
人とは所詮、貪欲な生き物に過ぎない。。。
誰かと出会い恋をするなら、まずは相手の欲求を満たさなければならない
欲求を満たすには・・・相手が何を求めているか知る必要がある。
だから、恋とは容易でない。相手が何を求めているか手にとるようにわかるなら
もしそんな事が可能なら、悩む必要なんてないのに

最後になったが、ビーフシチューうまかったよ
ありがとう、杏。初めて作ってくれたもの、ずーっと忘れないからな。



My追加






Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→M3
thanks for Photo→東京発フリー写真素材集