目次


どんどんどんどんきぃー♪の巻
2004年09月17日(金)




Hugh side,




----------------------------------------------------------------



杏 side,

昨日あれだけ早起きしようと言っていた成果が少しは現れたらしく
今日は何とか午前中ギリギリに起きることが出来ました。
と、いっても11時半だったけど。。。笑

ヒューを起こすけどいつものようになかなか目が覚めなくて
一緒にぬくぬくしてると気がついたら13時ぐらいに。

のろのろと用意をしてお外へ。
今日は待ちに待ったドンキの改装オープンdayってことで
とどさんとてくてく歩いてドンキ来襲!!
普段はドンキなんて
改まって行こうー!行きたい!なんて全然思わないんだけど
やっぱり無いと不便だとこの1週間はひしひしと感じました。
だって電球買いに行きたくても夜中空いてる電気やがドンキしかないんだもん。
電球だけの為に歌舞伎町の店まで歩きたくないし。
やっぱり近所が一番です♪
改装されたドンキはかなりフロアがひろびろとしていて以前の二倍は大きくなっていたような。
ゴミゴミした感じがだいぶ緩和されていてレジもそんなに混雑してなかったなぁ。
食料品売り場のお菓子のとこに駄菓子のコーナーが出来てたのにはちょっと感動したけども。笑
そんな感じにドンキを冷やかしてお買い物したあとはミップでご飯調達ー。

帰ってきたのは14時過ぎ。
ご飯食べてネットサーフしたり本読んだりしながらまったりと時間は流れてゆき
夕方になったのでとどさんはお仕事の話でお出かけ。
そしてヒューも家族と外食に行くことになったので
あたしはひさびさに一人でお留守番。
「良い子におとなしく待ってろ」って言われたのでそれを忠実に守ってみたりして。
ちょこちょこ日記をカスタマイズして遊んでみました。
htmlなんかいじったのかなりひさびさだったから頭がパンク寸前に。
しかもスタイルシートなんて完全に忘れてる。。
でもやりはじめると結構楽しかったりしてまたHPでもつくってみようかな、なんて
そんな気分になってみたり。

ヒューと二人のページをつくるのも遠い未来ではないかもね?
その時はあなたが写真を撮ってきてそれを素材につかいましょー。

そうそう、日記のデザインを大幅に変えて気がついたかもしれないけど
トップはあたしの住んでる街新宿で、
そして東京タワーのある神谷町はあたしの第二の故郷なのです。
両方とも、とてもとてもたくさんの思い出が詰まっているところ。
たくさんの過去が置き去りにされているところです。

ここって画像ものっけられるから今後はいろいろと載せてみようかな。

20時頃とどさんが夜ご飯とともに帰宅して、そのあと少ししてヒューも戻ってきた。
それからはいつものように楽しくお話。
とどさんは仕事の話が上手くまとまったらしく現金をゲットして帰ってきたから
その後しばらくかなりご機嫌。
ご機嫌ついでに連絡を絶っていた以前の彼(?)にメールしたらしく
その延長でそれから夜中まで電話三昧な感じに。

その様子にあたしとヒューはどきどき(ヒヤヒヤ?笑)しながら聞き耳ずきん。笑
どうやら仲直りしたらしく一安心でした。

その彼とヒューは同じところの出身ってこともあり、
なんとなく親近感がわいていたりして今後の展開が楽しみな感じです。

My追加






Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for Material→M3
thanks for Photo→東京発フリー写真素材集