ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年04月30日(日) オフってきました。

本日オフ会!!
どきどきしてたら早くに目が覚めました。コドモか。
する事なくてベッドでゴロウネしながら本読んでたら2度寝したんですがね…。ハハハ。

バス乗って…時間微妙だったので途中で電車に乗り換え。丁度良い感じに到着。はじめましてー!!
気合入れてマント着てったら独りで浮いてたのは…はははははは(空笑)。暑くて汗だくになってました…。汗っかきだからさー。

最初カラオケ!っつー事で自己紹介。………何喋れば良いんか判らん………。<基本的に苦手
阿呆っぷり満載な自己紹介してました。バカですんません(汗)。いそいそと名刺も渡してみたり。こないだ大量に作ってて良かった!!
たまたま隣にいらっしゃったのがアイジャー様で、アイジ話とかしてたり!うわーん普段出来ないから嬉しい!!アイジャー周りに少ないからさー(涙)。

ていうか移動途中で「よくライブ行かれてますか?」とか聞かれまして…ええとフツウに行ってますけども…。

「見かけた事あります!個性的な人と一緒にいるなーって!!」

…いやそれは周りが個性的(なのか?)であってあたしはフツウですから!(逃)
ていうかウチなんぞの顔を覚えてる人がいた事が非常に驚きです(笑)。絶対知らないと思ってた…。

んで某オフ(笑)の話とか出てたりしてました。ウチ行くよ?(笑)<わざわざ地方からアンタ…
結構買おうか悩んでる人が多かったようです。この様子だときっと他にもいるに違いない。凄いなー。

カラオケ3時間だったんですが短く感じましたよ。あっという間だったよ!楽しかった!!
うっかりペニ歌ったりしてましたが(笑)。ていうか主催者様がペニ好きとかいう話なんですもの!ついうっかりですわよマジで。
(まさかペニファンがいるとは思いませんでした。マジで)

ラストHUMANで締めさせていただきました。有難うございます(深々)。

終わってからプリクラ!ってこの人数!!入りきらない!!(笑)
がんがって納まってみましたけども。非常に密集した感じになりました。またも汗だく(笑)。ていうかゲーセンの暖房がキツかったんだよ多分!!<本当か?

その後呑みに。

ていうか外雨。

何だこの雨!!!

小雨程度かと思ってたのに!!<また学習してない。野音を忘れたのかお前は。
地下から行ったらあんまり濡れなかったので良かったです。ふいー。

呑みもあっという間な感じで。
色々喋り倒しておりました。
普段あんまり話題に上らないような会話で盛り上がれておなかいっぱい。楽しかったー!!酒もほどよく進み…嘘ごめん。呑み足りなかった(笑)。時間的に仕方無いんですがね…。ていうか最近呑みっつーとオールばっかだったのがいけないのか!?(笑)

また集まろう!とか話しておりました。ホントに集まれると良い。折角仲良くなれた(と勝手に思ってる)し!!
キリトソロの後に会おう!とか話してましたけど…そういや蒼人さん達が泊まりにくるんでした…。まあ何とかなるよね。ウム。多分。<……。

結構PC環境ない方がいらっしゃったようなので…ウチのページいい加減携帯ページもあった方が良いんだろうなあとか思ってたり…。はよ作れ。

とにかく今日は非常に楽しかったです!主催者様有難うございましたー!!メールして良かった。マジで。



あ。例のブツ(笑)焼くとお約束した方、ご連絡お待ちしておりますー。
あとAさん(で、判るかな…)すみません!メアドがどーにも違うようなので(<読み取れないバカ)ご連絡いただけると嬉しいですー!!送りますので。ふへ。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加