ピエロ解散。
ちょっと、今どうして良いのか判らない。 自分の感情っつーか理性っつーか脳みそが追いつかない感じ。
ピエロオフィと、サイクロイドのコメント読んだんだけど、ああ、アイジはある意味素直なんだと、思った。 我侭だとか言われても仕方無い。 ふざけるなとか言われても仕方無い。
でも、ある意味アイジらしいと思えた自分がいる。
逆に、あれがアイジの誠意(って言葉変だけど)なのかな、と。
ていうかこういう日記書くと検索で飛んでくる人いそう(笑)。
解散ライブもナシで、これから先どうなるのかなーと動向をうかがっております。
なんだろ。今は上手く言えないや。 とにかく思考回路停止中。
これからAちゃんと会ってくるので、話し倒して、気持ちの整理ついたら追加するかもしれません。
|