いやあ、昨日はエラい騒ぎでした。ウチが。 各方面、ご迷惑をおかけしました…!!
でもまだ動揺してたりしてな。ハハハ。
動揺して昨日はロクに寝れませんでしたよ。寝てもすぐ起きた。 一晩明けて何か発表してないかなーと思って色々巡ったけども何も書いてないね…。
とにかく気分を誤魔化そうと思ってイラスト描いたりしてました。 うわー着物って資料ねえから判んねぇ!難しい!!
着物の柄を描いてて飽きました。<駄目
シャーペンでぐりぐりと描いてたので、そのうちUP…するのか? 秘密に仕舞っておくかもしれません。 見たい人はウチに来ると良いよいずみサマ!<名指し
どーにも誤魔化しきれてないので久しぶりにゲームでもするかなーと思っていそいそとプレステ2の電源入れてみました。 ウチはゲーセン派だったのでほとんどゲーム持ってません。キングダムハーツくらいしかない。キングダムも1回クリアしてからほとんど触ってません。
蓋を開けてみました。
入ってない。
は!?■ ̄□ ̄:■
もしかしてうけるさん、中身持ってたりする? (うけるに貸してからやってない…と思う…多分……)
他にプレステでやれるのなんてRくらいしかないよ!(笑) (ていうかまだ持ってるのかよお前は)
仕方無いのでサターン取り出してみました。<ていうかまだ(略) 格ゲーする気はなかったのでネオジオは取り出しませんでしたヨ。 ものっそい久しぶりにドラゴンフォースとかやってた。やっぱ面白いよこのゲーム!!
これでセーブ出来ればいう事ないのに。
ウチのサターン数年間放置してた所為か、セーブ出来ないんですよ。今更直すのも面倒なのでそのまんまなんですよ。 なので6時間くらいやって、そのまま電源切りました。あああせっかくのデータが!今回は好きなキャラ死ななかったのに!!<前にやった時戦死して泣きが入った
あーもー口惜しいからLM.Cで使おうと思って稼ぐ金、サターンの修理に使ってやろうかなー…。<まだ稼いでないだろお前
まあそれは冗談ですが、本気で稼いで今年こそはエアコン買ってやろうと思います。夏暑くて死ねる。 夏の予定がガラ空きになったから、買えるかなー。ていうか本気で死活問題なので頑張ります…。
個人的に机も欲しかったりするんだけどな…。 パソ子に占領されてるので、漫画とかイラスト描くスペースが欲しい…!!
|