ハラヘリの時と満腹の時とで体重が1キロ違うハルカさんですこんばんわ。(※実話) っていうか何故に1キロも違うの…。喰ってるモノは200gに満たないとゆーのに…カロリーとは恐ろしいものです…。
本日いずみサマを電話で強引に呼び出して(おいおい…)お絵かき大会開いてみました。ひゃっほい毎度ごめんよー。<反省の色が見えないな んで↑の話をしたら「マジか!?」っつー顔をされました…。いやホントなんですってば…。恐ろしすぎ(笑)。 お絵かき大会で…どーにもやっぱりウチは可愛い系の絵なのかと再確認。(可愛い系ではあるが本気で可愛いかは謎) 昔はもっと目も細くて等身も高かったのーーーーと喚いてたら「目が大きくなる人と小さくなる人と分かれる」と言われました。絶対ウチ前者だ…。昔よりも目がデカいもの…。あうあうあう(汗)。 がんがって修行します。とかいいつつらくがきばっかしてましたが。たまには人間外のらくがきも必要よー(笑)。<気持ち悪いパンダとか描いてた
ついでにストプラを見せたらちょっとツボったらしいです。ニヤリ。貸してみました。てゆーかウチで2巻まで読んでたけども…面白いでしょ?くくく。
んでウチの絵の改造(?)だーって色々ウチが好みの絵を見せてたら「淡々とした絵が好きなんだねえ」と評されました。そういえばそうかもしれない…。 ついでに「少女漫画系だねー」とも言われました…が…た、確かに最近のウチは少女漫画かもしれない…。若干王道とは道を外れてますが(笑)。 元々ファンタジー好きだったんですけど何処で道を間違えたのか。ま、でもあくまでも画風の話なんで、作風になったらまた違うかもしれませんが。 (でも最近考える話はファンタジーとはズレてるがな…(汗))
んで(毎度)歌いながらお絵かきしてて…「カラオケ行きてぇ」とかのたまってたら「此処で思う存分歌いなさい」とかゆわれました(笑)。 違うんだー。思いっきり歌いたいんだー。ウチで歌ったら近所迷惑なんだよーーー。<無駄に声量はあります なのでうけるさん、8日以降にカラオケ行くべそ。<DAMにPuppet Showあたりの曲が大量投下な模様なのでわくわく中
昔鍛えてた頃は無駄にカラオケ行って、マイク使わないで歌ってたとかやってましたからね…懐かしい過去…。<マイクなしでも音量負けません。どんだけデカいんだ。 (多分今でもそんくらい声量はあります…あってどうする)
月世界が入るらしいので歌います。ふふ。monophobiaとか。ああ楽しみ。
|