ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年02月10日(金) すすすすみません…(汗)

蒼人さんに「日記更新してない」と突っ込まれました(笑)。すみませー…(汗)。
誤魔化しついでにmixiで答えたバトンいっこUPしておきました。やりたい人は持っていってください。バトンて別に受け取ったからって答えなきゃいけないもんでもないと思うし受け取ってなくても拾ってきても良いと思う。まあそこで答えてるのはタダの趣味(もしくは暇)なだけですが(笑)。バトンて面白いんだもーん。

そいえば昨日だか一昨日だかから新しい仕事の連絡がきてたよ。ナカミは同じなんですが

・土日のみの短期
・4月末までの短期(シフト制)
・長期(シフト制)

と選べました。当然4月までの短期で決定さしてもらいました。有難う派遣会社。
元々長期をやる気がない(っつーか続かない。<駄目)ので上記2つで悩んでたんですけども。土日だけっつーのもなあと思って。日曜にライブ入ってる時あるし(笑)。<それか。

短期だっつーのに来週早々にでも面談があるらしい…。面倒臭いなあ…。

今回の職場は服装なんでもオッケーらしいので有難いです。えへ。マトモな服なんて持ってないんだもーん。(それもどうよ?)
多分クニトモだのゴルチエだの着て仕事行くと思います。ハーフパンツやロングスカートは大丈夫なんだろうか…。いや、冗談半分でモノゆってますが。<残り半分は何だ。

昔やってたよーな仕事なんでやりやすいだろーけど如何せんブランクがあるのでどんくらい使い物になるのか不安だったりもします。
まあ気合と根性とその場のノリでなんとかしますけどね。その場のノリって大事よね…。今までソレで何とかしてきたからさあ(笑)。


そういえば本格的に携帯が壊れてきました。通話中にいきなり音が聞こえなくなるとか電波あるのに切れるとか。

…エエトこの携帯にしてまだ2ヶ月なんですけど…。

(ついでに変えてすぐに一回修理に出してる)

ムカつくので来月になったら機種変してやります!!3ヶ月未満と以上だと2倍くらい違うんだもん。値段が。
あと1ヶ月、なんとか持ちこたえてほしいもんです。




…っつーかもー面倒だからオクで落とそうかなあ…。<おいおい


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加