ヒビ ツレ ヅレ 。

2005年12月23日(金) 年末は恐ろしい。

ややや、ちょいと諸事情で28に日帰りで東京まで行きたいあてくし。
(だってだってライブううううううう(涙)<超行きたい)

どー考えても難しい。

ちょっと色々考えてみました。
26までラッキーにも連続で仕事入れたとしてー…<給料取りに行くのを計算せねばならんので。あと医者。

帰りは何が何でも夜バスで帰らないといけませぬ。


満席……!!


…… い け ま せ ん …… orz

新幹線使う金なんぞありません。
つかホントは28に用事があるんですけどどうにか前倒しに出来そうだったんスよね…。
でも29は仕事入ってるんで29の朝には着いてないといけないんですよね…。

つか普段そんな満席なんてないのに何で満席なんですか。
アレですか。年末だから帰省ラッシュですか。
それともライブでもあるんですか。<バンギャ思考


年末なんて大嫌いです…。


ちなみにウチは年末とかクリスマスとか一切関係ありません。祝ってどうする。<無宗教
むしろ働ける大チャンスじゃないかー。
(ライブがなければ結構働いてます。もうここ何年も。帰ってから騒ぐ事はあるが。たまに。)



昨日今日とうけるさん(とか)と遊び倒したんですけど明日早いんでちょっと書く時間ねぇや(笑)。
オヤスミナサーイ。<昨日あんま寝てないので余計に寝ておかないと以下略。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加