ヒビ ツレ ヅレ 。

2005年12月13日(火) またやらかしたー!!(汗)

本日買い物デー。夕方にハハウエと待ち合わせてレッツゴーです。
その前にうっかり100均にも行きましたが(笑)。電池がすぐなくなるんだものー!!(ウチのmp3は充電なんぞ出来ません)ついでに眼鏡のチェーンも買ってみたり。ほっとんど自宅でしか眼鏡かけませんけどネ!!

とりあえずYドバシに。何やらゲームを買う模様…。
何か脳に良い(?)ゲームが欲しいらしい。<プレゼント用
んで何のソフトさ?

ハハウエ「えーっとねー名前判らないんだけどCMで1回見たヤツ」

………。

案の定見付かりませんでした。

店員にも聞いてたけどさ!

・ソフトではない(単体ゲームらしい)
・とにかく脳に良いヤツ


だけでは店員が判るわけないじゃん!「大丈夫!」とか何で自信満々に言えるのさ!!
っつーか今時ソフトじゃないヤツなんてほとんどない気がするんですが…。DSか何かのソフトだったんじゃないのかなあ…。<超勝手予想。
ウチはそれを横目にKOFのピンキーを買ってました(爆笑)。
ピンキーっつーのが良く判らなかったんですが可愛かったので欲しかったのよ(笑)。

んでフランフランで珈琲とか買って眼鏡とマフラーを探します。
眼鏡…緑にしようと決めてますが見当たらない…。マフラーはこないだうけるさんとウロウロした時に偶然見つけた蜘蛛の。可愛いのー。えへえへ。冬のコートがどうしても胸元が見えるので隠すのに欲しかったんです(笑)。

結局眼鏡が見付からなかったのでそのうち買います。くすん。

あとロフトでカレンダー!
手帳のも買いまし………値段が違う。
ちょっと待てぃ!もしかしてコレ見本と違うのか!?コラ店員!!
てな感じで呼びつけたら(笑)やっぱり違うヤツでして…。…いやこの時期此処忙しいのは判るけどもちゃんとしようよ…。無事交換してもろたので良いんですけどさー。

あ、あと革紐と染め粉もゲット。無事にクニトモのスカートが直りました…。後でハーパンとスカート(両方色あせ気味…)染めよう。ウヌ。

飯喰って帰…るまえにフとHMVが目に入ったのでレッツゴゥ。きっとないでしょうがJUNKSYSTEM.様のCDないかなーって……って…

あったし!!!

ぐわ!ライブ前なのに買っちゃったよ!<ライブとか全然関係ない
置いてあったら買っちゃうじゃん!?<誰に聞いてるんだよ

ややや、マジで見当たらないので時間ある時に取り寄せだろうなーって半分…いやかなり諦めモードだったんですよ…。まさか此処に置いてるとは…。侮り難しHMV。
んで現在がっつりヘビロテ中です。わーいわーい。

…と思ってたらハハウエが現れてCDを見て一言。

「え?これ女の人なの?」

本気か!?

見て判らんのかああああ!!!(怒)つか歌声でバレバレでしょ!?つったら「でもこういう声の男の人いるしー」と平然と返されまし た …。

根本的に声質が違うと思います…。

ちなみに今日こないだ靴擦れしたブーツ履いていったら案の定また靴擦れ起こした(泣)。しかも前回よりも広範囲ですギャー!!(汗)
郡山(3日後(笑))までにはたして治るんでしょうか…。あわあわ。しっかりモノ考えて靴履こうよ、自分…(涙)。

帰りは非常に寒くてガタガタ震えながらストーブで解凍してたらハハウエから爆弾発言が出ました。

「ストーブに今灯油満タンに入れたけどねーもう(予備の)灯油ないからー」<超平然

マジですか…!!

只今ゴジラ装備でストーブ極力使わないように必死です。うえええん(泣)。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加