ヒビ ツレ ヅレ 。

2005年10月21日(金) やっべやっべ(汗)

ほわわーんとしてたら風呂に入りそびれてるあてくしです。<阿呆
日記書く前に入ってこいよ俺…(苦笑)。でも書くけど。

つか頂いた珈琲マジうまなんですけど!!!
普段あんま飲めないのに今日は大量に飲んでます。超美味しい。もう既に半分くらい消費しております…。馬鹿馬鹿。勿体無いからじっくり堪能しろよ自分。(でも飲むけど)
アイスでも美味しいです。(単に飲むのが遅くて冷たくなっただけですが)後で大量に作って冷蔵庫に入れようかなあ…。

あ、そいえばクニトモのスカート。ファスナーが壊れまくって困ってたんですがハハウエの同僚さんに付け替えてもらいました。<テメエでやれよ
…つか何でs-inc系(goukは判らんが)は壊れやすいんですか!(泣)ナオトのボディーバッグも壊れっぱなしなんですよねえ…。こないだ店員に聞いたら「多分お直し受付出来るけどその辺の店(お直し専門?みたいなの)の方が良い」とまで言われて「……」でしたよ(苦笑)。それで良いのかs-inc。
しょーがないので自力で直します。きっと手縫い。ミシンあるけどすぐにおかしくなるんだもの…(涙)。破れたとかじゃなくて、糸が切れて(?)る状態なので自力でも何とかなります。裁縫は得意です。綺麗には出来ませんけど(笑)。ホラー、色々洋服作ったからさあ(笑)。どーせ次のツアーにスカートの一着でも縫おうと思ってたのでついでですよ。ケッ。
ちなみにファスナー付け替えてもろたの、着てみたらウエストが余り気味でございます。…この分太りそ(略)。

ツアーに向けてダイエッツも頑張りたいところです。あープールに行くの面倒…。<駄目
最近食事量が増えてきたので本気で頑張らないといけません。うわん。駄目なんです。食欲だけは抑えきれないんです!!(泣)がんがってその分運動するさ。希望。

さて今日は何してたかって医者行ってDVD見てただけってどういう事だ自分(苦笑)。
や、医者ついでに駅前にお出かけ〜とも思ったんですけど。

お出かけ=無駄遣いしそうな予感MAX

だったので自粛。危険ですから!!ツアーに向けて残しておかないといけませんから!!マジでマジで。
自粛しつつもアタマの中では「新しいマニキュア欲しい〜靴下欲しい〜本欲し(略)」物欲にまみれております…。あわわ。誰か物欲を抑える薬でも開発すると良いよ(謎)。

ところでそろそろサイクロイドを脱会しようか悩んでおりますよ(笑)。
このところ更新されてるのが写真(しかもあんまり面白くない<コラ)ばっかって何でですかねマジで!!(怒)こちとら毎日写真見る為だけに金払ってるんじゃないぞ!っつー…。

…まぁでもツアー始まったら何か面白い写真出てきそうなんて阿呆な事考えてるのできっと脱会出来ませんけどね。ケッ。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加