| 2005年09月26日(月) |
やっぱ無理だった(笑)。 |
いやあ、眠いのに眠れなくて結局床で寝ましたよ。<またかよ んで朝…いや、昼(苦笑)。…コンポが五月蝿いです…。ううう眠いヨー。ああああ医者どうしよう…っていうか無理!(笑)
っつー事でそのまま惰眠を貪っておりました。エエ。阿呆です。<自覚がある分厄介
起きてもまだボゲー。ネムネム。でも仕事には行かなきゃいけないのよ!ツアー遠征費の為に!!(笑) ちょっと薬局に寄りたかったので早めに出発。っつか、最近NANAが異様に流行ってますよね?うっかり買いそうになった(笑)。あんだけ「興味ない!」っつっておきながら。結局本屋に寄る暇がなかったので大丈夫でしたが。
んで、何でそんなNANAが流行ってるのか、本気で判らん。ファッションが良いとか、ストーリーが良いとか、何か色んな話を聞きますな。 っつー事で帰ってからちょっくら検索してみました。オフィシャルサイトまでありやがるよ…当たり前か…。
えーと、で、ハチって誰?オフィシャル見てもさっぱりだった。
結局ファンサイト見て判った(笑)。これはオフィシャルとしてどうなのよ?(笑) あ、オフィで軽くストーリーを見れたんですが。映像で流れてますよね。見てみました。
…。 ……。 ………。
うん。買う気なくした(笑)。
あああ忘れてたけどあたしこの作者の絵がまず好みじゃないのよね。はっはっは。ついでに言うと恋愛がどーのこーのっつーかありえないような話の展開にも萎えるんですよねー。妊娠とか。実際あるのかもしれんがウチには無関係の世界だ。ああ無理無理。ウチ読まない。こういうの。
いやあ、うっかり本屋で買わなくて良かったと思いますわ。ホント。
っつーかハチの恋愛話抜きだったら買ってたかもしれんけど(笑)。駄目。ハチが受け付けないよ。 誰か持ってたらちょっと借りて読むかもしれんけど、買う気にはならなかったよ。有難うオフィシャル(謎)。
さて今日医者行きそびれたから明日医者行ってー役所行ってー歯医者行ってーと大変な感じになりそうでしたが、どうにもこないだの地震で歯医者がいつ崩れるか判らないらしく、移転するらしいです。
移転期間→明日から1週間(爆)
ま、マジですか!!!!!!(爆笑)
仕方ないので来週まで歯医者はお預けです。ああん歯が痛いのにー!!(泣) 明日…下手に色んなモノを買わないように自制心を強くして出かけようと思います。マジで。
|