ヒビ ツレ ヅレ 。

2005年07月14日(木) やべやべ。

どーも電車男見るとそのまままとめサイトを読み返してしまうよ。<阿呆
明日仕事ですから(でもいつもより少し遅めだけど)とっとと寝れ自分。

昨日は(またも)寝付けなくて困った…。あうう…。
久しぶりに部屋が見えるくらい明るくなるまで起きてたよ(泣)。あれですか?寝る用意してベッドライトで本読んでるのが悪いんですか!?(泣)
もーえーわ。と思って床で寝ようと思ったらベッドに置いてるの適当に落としてたから場所がない事に気付きました…。阿呆めが…。今日は寝る前に綺麗にしとくぞ!最終兵器は常に使えるようにせんとな!<その前に使わなくても良いようにしておけや。

ゴロウネーと寝てたんですが…普通に昼に目が覚めたよ。何でやねん。キキー!!起きると親があれやれこれやれ五月蝿いので寝たフリしてましたがね。フリのつもりがまた寝てた…。気付いたら夕方ですか。阿呆だ。ほんまに。
とりあえずネット繋げてうろうろ〜。パソ子に飽きると本読んでごろごろ〜。ってそういえばSilverと鋼買ってないやんけ…。明日仕事前に本屋行こう。

そいえばウチのMP3は容量エセモノみたいでふ…(涙)。
一応1GBではあるんですけども曲は600MBくらいしか入らんよ…(涙)。ああああもうしっかり調べておくんだった!!(泣)いーもん別に。金に余裕出来たらもっと容量あるの買うさ!<キレ
…まぁこれから買うリスト(主にCD)が山積みなのでしばらく後ですがね…。まぁいいや…。今のでも何とかなるし…多分。<多分かい。
ついでにセキュリティソフトを買った方が良いと言われたのでそっちのちぇっくもせんとなあ…。流石に言われたのが2人目なので本腰をあげようかなあ、と。<遅!

何かですね。ウチのセキュリティ、オフにするとそのままネットも切れるんですよ(泣)。んでDLとかも出来ない種類あるし…。多分DLしようとした時にこっちの情報が暗号化?されてるのが原因かと…。にちゃんも書き込めないし…。<そこか<いやでも書き込む事なんてほとんどないけどサー
今度シマンテックのページでも覗いてきますよ。うう、めんどくせ。
まぁそんな事ゆっても買う金なんぞないのでいつ買うかは不明ですがね。あははー。

そいやいずみサマのマックもいじらせてもらいに行ってないよー…。
最近ちょっと疲れ気味なのも問題なんですけどね。休みの日→ゴロゴロなのは何とかしようよ自分…。
でもマック見たら本格的に買うプラン立てそうだからちょっと迷ってるのもある。まぁプラン立てるのは自由だけどね。ンな金すぐに出来ないし。

ああ、で。今日も電車男見てましたよ。
絶対どっかで聞いた事ある声がするんだけどなあ…。<しつこい
今日もテロップひたすら見てたけども名前なかったので本当に似てるだけなんだろうけどもー…。むぅ。
どーでもいーけど思ったよりも展開遅いよね…。気の所為か…?まとめ見てると多分ミッション1つで2話作ってるから遅いんだよね…。ヌーン。

終わってからフと電車男ってどんなん出てるわけ?と思って調べてみた。ていうか原作プレゼンツ!とドラマのラストでやってたのでいくらするんだ?と思ったので調べたんですが。<買うんか<ブクオフに出たら。
ほえーんと見てたら…映画とかドラマとか舞台とかの情報も載ってて…あー何かドラマ見るより映画のがストーリー的に良いかも?と思った…。
まぁあてくしがドラマ見てるのはストーリー云々よりスレの中が面白いからなんですがネ☆<そっちなんかい
ドラマ見てにちゃん行った人は結構違うからビビるのでは…と思うよ…。まあドラマの中ではAちゃんねるになってるんですが(笑)。とりあえず興味本位で行ったやつ、書き込むのは半年間ロムった後な!(笑)
うちにちゃん見るのってごく一部な上に電車関係とは無縁なのでどーでもいーですがね。うひゃひゃ。

あ、話が反れた。

でー。電車男って本と映画とドラマと舞台だけだと思ってたらCDドラマも出てるのな…。そんな一部にしか売れないようなモンまで作ったんかい…。

ちょっと欲しいなー…(笑)

すげーキャストなんだもん!!うわわわわ。そのうち買いたいリストが更に増えたよ…。まぁ実際買う可能性は低いけどな!(笑)<多分そのまま忘れ去るかと(笑)

ああ明日っからまた3連チャンだよー…。何なんだろう。もしかしたら忙しい時に使えると思われてるんかなあ…。<確かに速い。それだけが取り得でふ…。げふ。
ついでに明後日Oさんちにネット繋げに行ってきやす。LANカード買うのにも一苦労してるのであたしがカードの設置からやりそうです。ていうか逆に何かやられたら怖いのでそのままにしとくようにゆってあります(笑)。ドライバーとか忘れんようにせんとな!


…そういえば明後日って土曜日でして、日曜日は普段より早めの出勤という事に気付きました…。まぁ朝から!とかではないけどな…。
ええと、とっとと終わらせて帰るようにしよう。

と思ってたら夕飯ゴチになる事になりましたよ(苦笑)。ワー。大丈夫なんか俺。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加