ヒビ ツレ ヅレ 。

2005年03月31日(木) にょー!!

友人が携帯機種変するっつーハナシを聞いてそういや今は何が出てるんでしょう。っつーかおいら3Gのソニー欲しいんだけどもーとか思いながら久しぶりにボーダフォンのHPの行ってみました。
噂によると3Gだと電波入らない地域多いそうですね。FOMAとかと同じなんか。と突っ込みいれたくなった。3GってもしかしてCDMA方式?したら電池の減りが早くなるからまだいいかなー…ライブの時困るし。とか思いましたよ。ただでさえあっという間になくなるのにこれ以上電池の減りを早めてどうする、っつー…。

んで知らんかったんですが、ボダでメール受信設定増えてたんですね。昨日から。出会い系メール(マジ多い。勘弁してくれ…)に対処するのに。
とりあえずなりすましメール(ほら、よく自分のアドレスからメールきたりするじゃん。あと携帯アドに変換してたりとか。そんなの)の拒否設定。よしよし。とりあえず第一段階終了〜♪
…で、もういっこ。URL付きのメール拒否れるっつー事で、おお、これやったらバッチグーだネ!と思ったんですが。

………冷静に考えたら、出会い系以外にもURL付きのメール来るんでした………(汗)

サブアドのメールとか。TSUTAYAメールとか。そんなんでもURL付きのメールはやってきます。っつー事はコレ設定したらそのメールも受信出来ないやん!!と思ってヤメヤメ。
こー…もーちょっとURL付きでもこのアドレスからならメール受信オッケーよんとか、そんな設定は出来ないんですか…!!
おかげで出会い系メール、相変わらずやってきます(死)。減った気しない。ぐあ!(怒)

ンな事しながらさて寝るか、と思ってベッドイン。

ていうか、ここんとこよく「床で寝る」だの「今日はベッドで寝れた!」だのと書いてて毎日床で寝てるように見えると言われてるのですがー…。

あながち間違ってないかもしれない…(汗)。

というわけでー!

眠れずに床に布団落として寝ました(泣)。

おかげで眠れたけども身体痛いっちゅーねん。眠れるけど身体痛いのと、身体痛くないけど眠れないのではどっちが良いのでしょう…。ていうか床で寝るからいけないのであって、いっそ布団敷いた方が良いのかもしれん。ベッドあるけど。
つか実は押し入れん中に敷布団あるからその気になればいつでも敷けるんですけどね。いやあ、いちーち出すのが面倒で…(笑)。
前に居候とかいた時も面倒で床で寝てたですよ。ていうか汚くて敷けるスペースなかったけども(死)。

ハハウエからもめっさ呆れられてます。「いっそ毎日床で寝たら?」とまで言われました(苦笑)。
エーでもべッド捨てられるのはイヤンですよー…。
と返したら。
「壊れてないのに捨てるわけないでしょう」

最初床で寝るなそんなんやってたらベッド捨てるぞと言い出したのは何処の誰でしたっけハハウエー?(にっこり)

そういえば、ベッドのシーツが何時の間にか取っ払われてました。洗濯してたみたいです。寝てる間に。
この狭い部屋でどうやってシーツ取ったのか非常に不思議です。
だってウチの部屋の床のスペースにワタクシ寝てたわけでして。そうすると足の踏み場もない状態になるわけですよ。どうやったんでしょう。謎。


今日仕事行く前に唐突にピエロ聴きてぇーーー!!とか思ってMD探したんですけど何が何やら。MD整理してないのでさっぱりです(汗)。タイトルも貼ってなければケースにも仕舞ってないという凄い状態。少しは整頓しろよ、俺。
つかいーかげんここ数ヶ月パペットショウをMDでエンドレスだったので飽きた(笑)ので変えたくなったのですよ。何かないかなー…と思って漁ってたらイルミナ発見。これに決定。久しぶりに聴いたけどやっぱりイルミナ良いですよ!!ライブも楽しかったしね。1回しか行ってないけど(泣)。

ちょいと昔話(またかよ)ですが、実はイルミナを知ったのは昔携帯屋に勤めてる時に上司が何故か仕事場で聞いてたのがきっかけでした…。何故イルミナをかけてたのか。謎です。
上司は何だかビジュアルが好きだったのか何なのか知りませんが店でかけるCD買いに行ったナーと思ったらまだインディ時代のSleep My Dearとかが入ってるオムニバスを買ってきたりと不思議な人でした…(笑)。なので稀にウチの店ではビジュアル系とかのCDがかかってた…。携帯屋なのに…(笑)。普段はもっと普通にJ-POPの有名どころとか、ダンスミュージックみたいなのとかかかってたんだけどネ。
締め作業やってる時になっちんが持って来たペニとかかけててヘドバンしたくて作業どころじゃなかった事もありました(笑)。今となっては懐かしい思い出(笑)。
そういやイルミナのCDと一緒にマスケラも借りたけどもあまり好みじゃなかった…。<誰も聞いてない。

で、一人暮らしの頃に某巨大掲示板(バレバレ)のオフ会でよく使われてる呑み屋で誘われて行ったオフで元イルミナのマネージャーと出遭った事もありました(爆笑)。
や!別にバンド系とかのオフじゃなかったのよ!!!何か…合コンモドキっぽいオフでしたが。おかげで一人で浮いてましたけどネ(笑)。なのにそこでポロっとバンド好きーとかゆったらその場にいた人が「俺前イルミナのマネやってた」とか言い出して。いやあ、べっくらこきましたね。ははは。

って昔話しすぎじゃ(笑)。

とにかく久しぶりにイルミナ聴きながら仕事場に向かいました。
……ああやっぱりイルミナはよかとです……。しばらくエンドレスで流れてる事確実だと思います……(笑)


仕事の話はおもろくないので割愛。
とりあえず、来月のシフトがよーやくでけたのですが(本来ならもっと前に出来てるハズでしたがね?ったく…(怒))そしたら明日から3連休になりましたッ♪
わーいわーい。グーたらするぞー。<おいおい。

っつーか週3なハズなのに平然と週5とか入ってるのは何でですか!!(怒)
しかも夜が主のハズなのに朝っぱらっからとか(しかもラストまでの次の日)がつがつ入ってるのは何故ですか!!!(怒)

……ちゃんと言った方が良いのかもしれん……

今日はオルビスが来る(もうなくなったので注文。うっかり10日近く遅れて注文してるあたり大丈夫ですか自分)
で、今日の8時〜9時にお願いしてたのですが仕事終わったのがもう8時近く…ヒヒィ!!(汗)
8時までに帰れると思ったからこの時間指定したのにー馬鹿ーーーとか思いながら帰りましたがなんとか宅急便が来る前に帰れました。っつーか帰ったら速攻できた。うわあぶねぇ。あと10分遅く帰ってたら(以下略)!!

んでもって前に予約しといたゲーム(詳しくはヒミツ(笑))も届きまして。ヒャッホー☆とか思いながらプレイ。

………ムー………

まぁ値段相応といいますか。しかしバッドエンドがすげぇしょ(略)(汗)
エーこんな終わりなん!?とか思った。最初に見たかった方行ったらバッドエンドだったので(泣)。うわん。こっちにしかでてこないキャラとかあってそのキャラがエラいお気に入りだったのにー!こんな終わりなん!?て感じでした…。がくり。
………イヤ、きっと容量とかそんな問題なんだよ…と自分を慰めてみたり。
とりあえずハッピーエンドも見まして。のんびりコンプリします。

っつーか明日バーチャンのお見舞い(墓参りではなかった(汗))に行くのに早く起きないといけないんですねー。

起きれるのか?自分。
非常に謎です…(汗)。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加