Diary
||


●2004年09月17日(金)●
ほろ酔い気分です。

いま2本目のジーマに入りました。結構いい気分です。
自宅で お酒を飲むなんて久しぶりのこと。でも いい気分になってきました。何でもいえそうな 勢いです。

書きたいなぁっと思うことはいろいろあります。『謎・・・』の続きや『職場のこと』どこから書いていこうか・・・。

で、酔いの回ってきた頭で悩んで決めたのが『職場のこと』からですね。これを読むかもしれない職場の皆さん。。ここから書く事は うららの個人的なことです。気にしないで。そして口外しないでね。何かあればTOPからメールでどうぞ・・・♪

私は 今の職場に移ってけっして嫌なところに来ちゃったなぁなんて思っていません。毎日 仕事に行くのが楽しいです。でもどんなにいいなと思っている職場でも 「集団」にはいろんな人が存在し いろんな出来事が日々起きます。
私はここ2日くらいちょっぴりお疲れモードです。まぁ 職場ですから・・そんなもんですよね。友達同士の 仲良しグループではないですものね。私だって 誰かをイライラさせてるのかもしれないですものね♪
だからこれは愚痴なのかもしれない。今日は 職場で なんだか心がざわざわして 泣くかと思いました。自分の感情が 自分で制御できない・・・そんなくらいのショックがありました。

ああ====!!!!休み明けに 嫌な気分引きずりたくない!です。なのでここから4行。引きずらないために 嫌な気分吐き出しちゃいます。聞き流してください。絶対に 聞き流してください。

「一生懸命は 格好悪いことじゃない。仕事は もっと必死になろうよ。
それは 患者さんのため。働く人々による働く人々のための医療機関としてもっと患者さんを思いやろうよ!!仕事はためない。やるべきとき キチンとやれば もっと時間内に仕事は終わる。きっとやれるよ」

はぁ。すっきり。すっきり。すっきり。これで すっきり♪

では次。。。。酔った勢いで『謎・・・』にも迫りますか???って まだ理性があるんですよね。そこまで酔ってない?書きたいけど・・・書けない。
書くと 迷惑かける可能性がある??かなぁ。とかって思えます。

書けるのは 私の気持ちかなぁ・・・気持ちの中で「恋」してると ワクワクしたりします。ドキドキしたりします。
メールしたいけど・・・あんまりすると迷惑かなぁとか。メールしてきてほしいなぁとか。。。。今日は 会えるかな??いっぱい話せるかな??なんて。。。

謎は・・・私を元気にして、でもちょっと不安にさせる。。そんなところです。

ちょっと中途半端だけど・・・酔ってるのでこれ以上まとまりません。日付ももうすぐ変わるので ここでおしまい!!

最後に 酔っ払いのうららに付き合ってくれて ありがとうでした。。


urara |URL

My追加