■+ Essays in Idleness...
DiaryINDEXpastwill


2004年09月09日(木) 遅れ馳せながらハマったお話。

 突然ですが、ココ最近、深夜に再放送をしている「マンハッタンラブストーリー」が面白くて仕方ありません。

 個人的には、TOKIOの松岡さん演じる「店長(敢えてこう呼びます)」のキャラがかなりツボなんですよ…!表面上は超無口なのに、心の葛藤(ツッコミ)が凄まじいトコとか(笑)。流されやすいにも程があるってくらい影響を受けまくってるトコも大好きだ…!!
 その他登場キャラも皆さん個性豊かなうえ、キャラのイニシャルから関係が分かったりと、話の内容は実にくだらないのに、何故だかかなり楽しめるんですよね。



 で、気になったついでに公式サイトを覗いてきたんですが―――


特技:
 しゃべらない事。
 常連客の恋愛を黒板に書いておさらいする事。
 正体がバレないようにしつつ
 常連客の恋が成就する為に助言する事。
 決め台詞は「私の人生と経験と魂を込めて断言する」



 あの無口っぷりは、わざとだったんですかい!!


 ―――ダメだ、やっぱり店長最高です(笑)。

 こういう店長がいるお店だったら、私も毎日通います……てか寧ろバイトで雇ってもらいたい。とにかく、店長の動向をこっそり観察見守りたいです。

 ところで、店長はバイトの忍ちゃんを雇ったとき、どうやって面接したんだろうか…?電話すら無言で受けるくらいなのに(笑)。








都渡愁羽 |MAILHomePage

My追加