時牙の日常

2006年09月01日(金) モンモン

ロケしたい!したくて溜まらない!!!!

と、言う訳で今せっせと情報集めてました。
先日のイベで、友人達と話していて
11月の城島イベに前日から泊まりで行くか、
正月休みにお泊りロケでもしようと言っていたんですが、
どっちも実行したいんですけど!

城島は運が良ければVakksの皆さんに会えるかもしれないし!
(皆さんが参加されればだけど)
でも、地元メンバーで行くとなると前日志輝が学際らしく、
お泊りは不可になってしまう。俺はどうしたって泊まりなんだけど・・・。
その場合、もしVakksの皆さんが参加だったら単独でも参加します。
コスしないでも、皆さんをカメコりたい!

で、もしも城島がダメだったら、正月帰省の時にお泊りロケだ!
なんですけど、今の所場所は決まって無いんですよね。
皆と話した時の第一希望は、ハウステンボスでした。
「ZECT映画版合いそう」「マジでもいいよねー」と。
うん。テンボスいいね。思い出の地だし、またやりたい。

でも今日ロケしてる特撮サイトさん巡ってて、凄く行きたい所見つけた。
下関なんだけどね。島なんだけどね。
そのサイトさんが、カブトロケしてるんだけど、
ZECTスーツがめっちゃ合いそうなの!ボウケンでプレシャス探せそうなの!
マジもいける!デカも全然OK!
もう、今からでも行きたくて仕方ないんですけど!!

問題は、皆のスケジュールとお財布事情。
長崎(佐賀)から下関となったら、小旅行レベルで交通費かかるし。
2人は学生さんだしなぁ。
やっぱり近場じゃないときついかなぁ?

今回のロケ、どうしても実行&成功させたい理由があります。
それは、玲央と志輝が来年から就職活動で忙しくなるだろうから。
そうなるとやっぱりコスは縮小(やめ・・・無いよね?)するだろうし、
その前に、みんなで集まって思い出作りしたいなぁと。
このメンバーでは、一度もお泊りしたことないしね。
できれば那姫ちゃんも誘いたいけど・・・無理そうだよなぁ。

後、お誘いしたい人はいっぱい居る。
でもきっと皆さん、仕事やら旅費やらの関係で無理だろうなぁ。
ロケ関係なくしても、また皆でワイワイやりたいなぁ。


志輝と玲央はここ読めるだろうから、取り合えず書いておこう。
ロケで行きたい場所は、山口県下関市の角島。
島にホテルは無いみたいだから、宿泊は下関になると思う。
詳しくは↓
http://www.shiokazenosato.jp/


 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加