時牙の日常

2006年08月26日(土) 超英雄時間映画&”しき”DAY

行って来ましたスーパーヒーロータイム劇場版!
去年も公開終了間際に行ったんで、今回こそ早めに!と思っていたのに
諸事情で予定していた日に行けず、やっと、やっと行けました!

今回同行してくれたのは、mixiでお世話になっているみつねさん。
2年連続異性と二人で鑑賞です!役得!!(笑)

内容はまだ公開中だし、ネタバレするんでまだ見てない人は、サクッとスルーして下さい。



ボウケン

面白かったですよー。
ボウケンは本当にお子様向けな内容で、チビっ子も大人しく見てたし、
どこぞのお子様が「ミューズってだぁれー?」と言ってるのに「薬用石鹸だよ!」と思ったのは俺だけじゃないはずw

ミューズと言えば、変なクルクル回る物に乗ってレッドと会話中、
「遺伝子残す」「遺伝子残す」とレッドをその回る物に押し倒して
迫るんですけど、ずっと「え?マジで?やっちゃうん??」
一人ハラハラしてました(笑)
だって、遺伝子残すって言ったら・・・ねぇ?
差し詰めあの回る物は、今の時代ちょっと珍しい回転ベットだと思われます。

真墨もすんごい可愛かった!
苦手な物がまた追加されちゃいましたねー。
この後、それをネタにメンバーに虐められるといい。(酷っ)

この映画の一番の目玉は、何と言っても
チーフの半ケツ
だと思います。ええ、誰が何と言おうと。DVDを入手したら、
そこだけ拡大して見てやろうと思います。


カブト

お子様にはちょっと難しい内容だったかなー?と。
TV版が好きな人には、意見が割れそうだなーと思いました。
だって、
ひよりが乙女だったり
加賀美があんまりヘタレてなかったり
天道が感情的だったり

とにかくずっと、ゼクトスーツに萌えてました。
うん。絶対コスやると思います。・・・できれば大和で。

あー、そうそう。
俺的には、武蔵と森下は選択ミスだったと思います。
あのキャラクターは必要かもしれんが、何故あの二人が選ばれたか、
俺には全くわからんかった。特に武蔵。キモイ。


映画の後はひたすら歩き回ったりして、色々なプレシャスゲットしてきました!
名古屋は本当に移動の時に駅を使うくらいしか知らなかったんで、
連れて行ってくれたみつねさんに感謝!
最近ちょっと気になってるゴス系の洋服屋さんも教えてもらったり。
給料入ったら買いに行こうっと!



画像は本日ゲットしたプレシャス達。
上段:見つけて買い占めたデカプライズ品。ちゃんとランプも着くよ。
中段:左から、前売り券のおまけ・チイ兄ツインキーホルダー・
   イブキキーホルダー・みつねさんが一発で当てたガチャのガオレッド。
下段:ボークスでキャリングケース買うつもりが売り切れだったんで、
   大翔のお土産にかったTシャツ・メイクの時に使う先が細い綿棒

そう言えば、映画の前売り券をみつねさんに買っておいてもらったんですが、
代金奢ってもらっちゃったよ!ありがとねー!!
体調の事は気にするなー!気にしてるとかえって悪くなるぞ!w



家に帰って来てからは、久々の長電話!
志輝と映画の内容でメールしてたら、細かいニュアンス伝わらなくて、
結局電話で1時間位話してた!明日お出かけらしいのに(汗)
城島orお泊りロケ、頑張って計画するからねー。

志輝と電話終わったら、茨姫ちゃんからメール来て、
こっちもその後電話に(笑)
他愛も無いおしゃべりが楽しかったよー。
遅い時間だったのに、ありがとうね。大翔の写真は届いたかな?

電話したのがどっちも”しき”でちょっとおもしろかった(笑)


本当今日は「遊んだー!!」って1日でした。
みんなありがとー!!





 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加