時牙の日常

2006年08月07日(月) あーもう!

なかなかイベの商品が進みません。
もういっそ、一式持って帰って家で作ろうかな。
ネットできないし、友達と合う時間以外は暇そうだしな。

もう今週末なんですよー。帰省。超ワクワクしてますよ。
相変わらずバスのキャンセル出なくて、夏休みで人が多い中電車に乗るのかと思うと、
それだけでもう、グッタリなんですけどね。
上手く座れるといいなぁ。でなかったら6時間立ちっぱなし!ヒィ!!

あ、全然帰省と関係無いんですけど、11月12日開催予定の
”城島コスプレフェスタ”に参加したなーとか考えています。
行けなくはないんだ。うん。
10日は早番だから仕事終わった後夜行に乗って、翌朝大分に着いて・・・。
11日は大分観光でもして、12日にイベに参加して夜のバスで帰る。
で、13日は有給取ると。(ダメな大人)ほら!行けなくない!!
スーツショーあってるし、子供も居るだろうし!!
誰か同行してくれる人居ないかなぁ。できれば11日の宿泊から・・・。
居なかったら一人でひっそり参加してくるか。



********************メルフォレス********************

>志輝

早速メール有難う!いやいや、書いてくれただけで嬉しいよ。
俺も久々に末っ子に会えるの楽しみ!あ、今回は教え子か?(笑)

お!キョウヤ君も興味あるんだ!
昨日志輝の事聞いてみたらOKだったから、問題無いと思うよ♪
あ、でももしかしたらビアガーデンの日変わるかも・・・。
それでも撮影会は参加するかい?
シェリちゃんが参加できなくて、奏太も微妙と言うか車だから
呑まなくていいならって言ってた。

もう、今週なんだよねー。
色々想像しながら、バイト頑張ってくれ!



 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加