るなふの日記

2006年10月10日(火) 待ってたの。

最優先の結果来ました。
当選です!!
って一回しか頼んでないので、まあね。(笑)

しかし何よりも出演者の欄に、高根研一さんと吉田隆太さんと前田倫良さんがあったのがうれしいですよね?(強要)

前田さんお久しぶりです。
前田さんの妙にリアルな白夜行パパから一年ちょっとです。
待ち遠しい。
原作を読んでいないのでどういう役があってミッチはどんな役になるのかさっぱり見当もつかないのですが(すみま…)楽しみです〜。
アメリカなので、やたらファンキーなカリフォルニア人なのかしら?
……すいません。アメリカのどこが舞台なのかも知りません!!
っていうか、あたしのアメリカのイメージって、ハチクロの先生のふるーーい輝く太陽、さんバイザー、スケボーのアメリカのイメージだわ。笑。


吉田さんは最近、お友達に見せていただいた役者手紙に「長期休暇に入りました!バイトもはじめちゃいました」とかいうのがあったので、恐ろしく長く次の出演まで待たなければならないかと腹をくくっていたのですが、今年中にまたお会いできるんですね。。(嬉)
正直なところよかったと思う。手紙をみた途端だまってへこんでしまって、手紙をみせてくれたお友達がしんぱいそうにあたしをみおろしていた視線が痛かったから。
あたしは吉田さんの心地よい声と台詞がはっきり聞こえるところが好きです。
ましてや、今年の彼のアンテの好演はとても心に焼き付いています。
刻み込まれてます。
でも、そんな芝居の場をみだし主人公達の人生を違う道に導く役でなくても『パサジャルカ』の赤毛の船客みたいな台詞のない役でも妙に印象的な方なので、舞台に出ていただけるだけで幸せです。
できれば心優しいな娘とかがいいなあ。
小悪魔系を昨年から一手に引き受けているけど、正統派な娘役(男子に言う言葉じゃないし、笑)もそろそろ見たいです。


そして高根さん。
担当だからね。いうけど。
あたしの初恋のオスカー・ライザー(え?)をステキに演じて見せた疾風のような初夏から秋にかけて、ずっと高根さんの舞台をみたいと待ってた。
今2回芝居をみにいく予定があるのですがふやさなきゃ…って切実に思ってます。
どんな役なのか、原作読まなきゃ。そして推理しなきゃ。想像しなきゃ。
でもあたしの想像とあってない役を高根さんが演じているのもまた、それはそれで。←担当バカ……


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]