るなふの日記

2004年10月17日(日) 着る&来た

露店で1000円のお召しを買いました。
洗い張りした後のしつけもついたままのもので、
1500円を1000円にしてもらう!!うれしい。ありがと、お店のおばちゃん。
オークションでみるともうチョイ高いし、かなり染みがあったりするのでこれは本当にうれしいめぐり会いです。


↑コレです。本当はもうちょっと濃い色の竹の柄v帰ってきて、いろいろ組み合わせて着替えて遊ぶ。タートルネックのカットソーに組み合わせてもかわいいです〜。
これで劇みにいきたいなあ…。
歌舞伎を見る時に客が出演者の紋に合わせて、着物着て行くように、
出演者の見立て(フネとか海とか)もしたいなあと思うこの頃。(遊びすぎ?)

今日パサジェルカの優先でしたね。
出かけてたら、暇がなかった。
平日夜で席を選ばなければ大丈夫かなあとのんきに思ってます。
あとは当日券でもかまわないし…。
でも、この気の抜き方の一番の理由は、
みんなこの時期のチケット取りは小休止して、
3月の公演にかけるような気がしてならないからです。(爆)
まわり、皆OZにはむちゃくちゃ惑わされっぱなしですもん。(ね、mitoさん!笑)


このところ、毎日こないこないとため息をついていました
ファンクラブで注文した舞台写真ですが、
先ほど私がお風呂に入っているときに○川で来ました。
結局買ったのは高根氏、山本氏、舟見氏だった。
見本の細かい写真ではわからなかったけど、買ってよかったです。
クリアできれいな写真で満足。
高根さんのバスタブのシモンの表情がわたしは好きです。
なんか、男らしくて、それでいて甘やかでくらくらする。(担当馬鹿?)
山本さんのジョナサンのへっぴり腰の武闘姿もラブリーです。
ペンを持つのは右だけど、
ナイフとかワイングラスは左手だったな、とかドラキュラを思い出したり。
一応、三人のそれぞれの写真をシャッフルして、ライフ用の葉書サイズアルバムにいれました。
開くと、ギュスターヌ・モローの「聖女たち(或いは聖セバスティアンヌ)」の葉書の隣に山本さんのシーザーがあり、
バスタブ高根シモン&山本ヴァリエの隣に舟見ビロドー。
で、次のページは高根ショナ&舟見セツ、の隣に山本セツ。
という並び。
結構いい感じのアルバムです。沢山増えたら老後の楽しみにしますvv


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]