ΑοΙの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月12日(日) 酔いどれΑοΙさん。

久々にお酒飲みました管理人です。
頭クラクラです、やっぱ生ジョッキ2杯が限界と気付きました。
酒弱っ!!もし…もしですが、書き込み系サイトでオフ会やった場合
飲みに行く事になったらマズイです、一番酒弱いかと…
こうなったらウーロン茶とウーロンハイをすり替え作戦を実行せねば…


もう言うまでもないとは思われますが
昨日、今日入るかもしれない劇団の公演のお手伝いがあり
朝も早よから起きて(金色のガッシ○ベルやってる辺りに起床)
シャワーを浴び、痛んだ金髪の髪を乾かす暇も無く吉○寺へ…

12時ちょい前に公演場所の場所のスタジオ到着
本番前の練習をしてるかと思いドアを開ければ…
くつろぐ皆さんの姿が…10年もやっていらっしゃれば慣れるんでしょうね。
到着時、特になにもやる事がないという事で…
ボクも椅子に寝っ転がってました、相当睡魔が…(前日前々日4時寝:汗)

13時開場。手伝いという事で主にやった仕事は来場者受付
楽屋にいる皆さんに会場の様子を伝える連絡係そして後片付けといった感じでした。
片付けの際に天井に設置あれた20以上のライトを取り外すんですが…
そのライトで鼻骨打ちました…脚立の上でひっそりと涙が…(笑
痛かったんだよーーー、ファイナルベント喰らったぐらい痛かった;;

終了後、主演の皆さんと近くのサイ○リアへ〜
手伝いの礼という事で奢っていただける事に。
ビール、中ジョッキ…2杯…ダウン…帰宅という形になります。

あと酔ってる勢いで言いますが彼女と別れました(真実)
前に書きましたがマジで6つ上の御方と付き合ってました(爆
何を暴露してるんだオマエ。不評な場合、ここら辺の行がいつの間にか消えてると思います。
帰宅後、それ関係で話しまくって精神回路がイカれてます…

ぶっちゃげ全然ショックじゃないんですけどね…十ヶ月?(←覚えてない:汗)
まぁありがとさんとメールで言って終わりな感じです。
素でフラフラしてきた…今日はマジでしんどくていっぱい×2なのでこの辺にて…



しつこい!挫折しねーよ!!(怒)


ΑοΙ |HomePage

My追加