みずきの日記

2005年08月02日(火) みくもん家行ってきました

ミュのDVDが無くて無念…!テニス大会してきました。
他校の乱入が可愛くてたまらないバンドプロモをもう一回借りて、
立海フューチャリングビデオ見て真田プロモの真幸っぷりにびっくりして、
映画の本編?のつまらなさに恐竜大行進にびっくりし、
跡部の贈り物に泣きました。マジで。
くっはぁ〜、感動して泣いちまったよ!
あのオチ、知ってたのにね…かなりキたよ、アレはー!
ぼろ泣きはしてないけどね、視界が霞んだくらいだけどね、泣いた〜。
まだ見てない人は是非!跡部の方だけ!(笑)
本編はさ〜…あ、本編の見所は部活帰りにお祭りでたこ焼き大量にむさぼってるがっくんwith侑士と、ぴんくのふりふりな跡部と、ヨットで助けに来るノースリーブ(やっぱりぴんく)跡部かな。
たこ焼きがっくんはまじでオススメ。幸せになる。
映画レポ描きたいなぁ〜。もちろんたこ焼きと跡部祭りばっかりだ。

て〜つなご。を初めてフルで聴いたぜ!
「めっちゃお前のこと好き〜ぃでぇ〜♪」んとこがキモくて仕方ないので、負けじと甘ったるく歌ってやりました。
お前も充分キモイで?(笑)うっさいわ!
や、キモイってか…キモイんだけどさ、侑士があんな事言ってるってのがキモイんだよ…
あぁ、がっくんに言ってると思って聴けば良いんだ!
岳人「はぁ?何言ってんだよ、キモ!侑士キッモ!!!」
うん、萌えた(笑)。
…でもなんか実際岳人ってあんまり侑士に悪態ついてない感じ…
実際侑士がテンション低くて岳人にあんま絡まないんだろうな…いやいやいや、部室とかではわからんぞ?

あぁもう、はげしく忍岳フィーバー中!
リンク一件追加しました。おしがく!
頭の中忍岳が跳ね回ってます(主に岳人が)。
何か岳人が色々食べてる…かわ…い…ぃ…
岳人に食べさせたいものリスト
・めろんぱん
・にくまん
・縁側でランニングで裸足で侑士とすいか
 (決して岳人が「侑士&すいか」を食べる、という意味ではない。
  …それも良いか。みそおし!みそおし!)
・わたあめ
・焼きとうもろこし
・ちゃぶ台であぐらでそうめん
・しかめっ面しつつかす汁
・キッチンでブルーベリー
・アロエヨーグルト
・胚芽入りパンのおっきいサンドイッチ(スモークチキン)
・部室で100円とかのおっきいぜりー(たらみとか)
・おにぎり
・侑士のおべんとう
・りんごあめ
・お好み焼き
いい加減にやめて下さい。
たこ焼きは萌え過ぎて当然過ぎるので抜かしました。
次々食べさせたい…岳人…

そうそう、サンドイッチと言えば。
鳥ハム作ったのー超美味しかった!
某所発祥のレシピ。すごい美味しいよ、感動するよ!
あますことなく美味しくてとても嬉しい。
↓簡易レシピ↓
鶏肉(ももでもむねでも)に、軽くはちみつ(or砂糖)をすりこむ
塩を多めに(じゃりじゃりするくらい)すりこむ
胡椒とか好きなスパイスをすりこむ
ジップロックなりラップなり、密封して冷蔵庫に。2日くらい漬け込み期間(長くなっても平気)
表面を流してから水に漬けて、塩抜き
沸騰したひたひたの水に入れて、火を消して放置
冷めたら冷蔵庫で一晩
鳥はむ完成☆
超オススメしておく。
詳しくは私に訊くなり検索してみるなりするヨロシ!
…けっこう貧乏料理かもしれない…?
侑士が(以下エンドレス忍岳妄想)


 < 過去  INDEX  未来 >


みずき