WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
ドアラ型イヤホンジャックカバーを作ってみた(すごいじゃま) すごいじゃまww
【閲覧注意】このカップルが羨ましすぎる件wwwwwwwwwww 羨ましすぎてヨダレ出た
風呂あるある あるある過ぎ
【画像】几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてる写真16枚 うー、直したい
草食男子がふえた『ホント』の理由 こういう考えもあるね。なるほどと思う。
1年生の時に部活の大会で休んだ間に授業で習ったところがテストにたくさん出題されて社会科だけ撃沈されたのを未だに息子は根に持っているようです。
今週部活の大会が2日間ほどありましたが、前々から「今回は休んだ時に授業で進んだところをしっかり勉強してやる」と息巻いておりました。
ところが・・・ 息子曰く「俺の仲間誰もまともにノート取ってねぇんだよ(泣)」
父の予想通りである(笑) だいたい男子なんてそんなもんだ。
しかし、そこに奇跡の逆転ホームラン。 僕が「じゃあ、勉強のしようが無いじゃん」と言うと
息子「いや、女子で俺の分もノート取ってくれたやつがいたから大丈夫」
僕「え?同じ班とかでそういう役割の人がいるの?」
息子「そんな役無ぇよ。何か知らんけどノート取っておいてくれた」
息子よ、それはひょっとして・・・・ うどんの缶詰・略してどんかんな息子は気づいているのか。 ひょっとしたらフラグ立ってるのかもしれんぞ!!
父もドキドキしている。
|