WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
連日の徒歩通勤&雪かきで体脂肪↓体重↑ ドンドン体がビルドアップされている気がする。
卵を握ったまま試し割りを行うジャッキー・チェン ウッチャンにしか見えない(笑)
シーシェパード、今度はクロマグロ漁を妨害すると宣言 もうクジラには飽きたのか?っつーか何でもいいんだな。
楽天の新マスコットが酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 子どもたちが泣き叫ぶマスコットとは新しい
各都道府県民を怒らす言葉 これはイラッとくる(笑)
追加要素に多くの不満。ドラクエ�困牢�待に応えられなかったのか まだやってないのでわからないのですが、9の時も批判は多かったけど僕は今でも楽しんでやってる。実際にやってみないとわからんね。
アフリカが発展しない理由 僕も似たような話は聞いたことがあります。 途中での搾取ってのが酷くなると日本も同じような状態に向かう?
女(24)「つい最近までメンマは割り箸を再利用した料理だと思ってた」 食べ物の恥ずかしい勘違い ゼラチンは知らなかった
恥ずかしいからやめてほしいと思う彼氏の行動ランキング これは男から見ても嫌だ
赤ちゃんゴリラ 憎たらしすぎワロタ これは憎たらしい
明日は鳥屋野体育館で剣道の大会があるらしいのですが、僕は休日出勤で見にいけません。残念。 団体戦だけらしいのですが、前回の東新潟の大会とは違って西の強豪チームも出てくるはず。ウチの奥さんも『ひょっとしたら早々と負けて午前中には帰ってくるかもねー』と弱気な発言。
確かに西の剣道教室は強い。 どんな練習をしているのかわかりませんが、本当に強い。 まだ、6年生も出てくるし、ウチの息子の勝つ可能性は低いなぁ。 まぁ、来年度のためにも頑張れ。
|