WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2009年07月21日(火)

夏休みに入った学校もあるようで













ここが変だよアメリカ人…日本人から見るとこんな風に見える
ホントに変だよwwwwwww


平成世代には信じられない事
あったあった



枝豆は本当にビールの友なのか
枝豆がこんなに手軽にできるとは知らなかった。
ウチも来年やってみようかな。


関東の方に「新潟に行ったらザルに山盛りの高級枝豆をスナックでも食べるかのように目の前に出されてビックリした」と言われたのですが、ずっと普通のことだと思ってましたよ。


綾波「エガには私が乗るわ」
アニメ化希望wwwwwwwww


「人生は悪くない」、そう思う瞬間
昨日息子といっしょに散歩しながら青空と白い雲を見ていた時


2chで調べ物をする方法
これは気付かんかった


振って蓄電する電池
まさにWiiのためにある


名ゼリフの後に「変身!」を付けると何でも仮面ライダー
今日一番ツボった















日曜日の朝、まだ前の晩の酒も抜け切らない中でございます。
消防車のサイレンの音。
まぁよく聞く音ではあるのですが、この日はやけに音が大きい。
1階では義父母が何やら大騒ぎしております。

ウチの奥さんと息子は前日から剣道の合宿に出かけておりましたのでもう少しゆっくり寝ているつもりだったのですが、これはひょっとして近所で火事か?と思いまして起床。

で、1階へ降りていくともう騒々しい音が外から聞こえてまいります。
近所も近所メチャ近所のスーパーが出火だそうで、もう住宅街ですからね、近所の人たち皆大慌てでヤジ馬に集結しております。

消防車は6〜7台。
プラス救急車&パトカー。

そりゃ大騒ぎさ。






結局すぐに鎮火しましてね。スーパーは屋根裏を少し焦がした程度で済んだそうです。このスーパーが無くなると近所の人たちは困るからね。ボヤで済んで不幸中の幸いでございました。

それにしてもここら一帯こんなに人がいたのかってくらいの人の集まりようでそっちにビックリ。

まぁ僕もその一人だったわけですがね(^^ゞ


yun |MAIL

My追加