WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2008年06月24日(火) 息子、大金星!

剣道の練習での話しなのさ。









ーJASRACー文化を楽しみ伝えるのは違法なんだそうです。
そのうち鼻唄歌ってると金取られるな


カオスな画像くれ
少し18禁っぽいのもありますので注意


最高にうまい魚決定戦
初めてノドグロ食べた時の衝撃は忘れない。美味すぎ。


小学生がケータイを禁止されたら
おもしろそうだから一回禁止してみようか


第3の遷都キャラ「なーむくん」登場 仏教界が「擁立」
どんどん増やしてモー娘みたいにする気か?


朝日新聞「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」
これはヒドイ。


XPへのダウングレードはしないでください、Vista普及でマイクロソフトが新手の戦略
これもヒドイ。


まさか自分の身に起こるとは思わなかった事
フォークダンスはまさにあるある


グリーンピースの確認作業
食ったんかい!











昨夜の剣道教室での練習でウチの奥さんと息子が試合形式の練習で対戦してしまったということです。
で、「始め!」の声がかかり、ウチの奥さんが

「さて、どの程度本気になればいいのかしらウフフフ」

などと、余裕ぶっこいてたら開始10秒でスパーンと面を取られて1本。
息子は鼻高々、奥さん(´・ω・`)ショボーン

テニスと違って一瞬で勝負が決まる世界です。
油断大敵です。

ちなみにウチの奥さんは息子といっしょに剣道を始めて5年目。
現在2段かな。今年3段を受けようかどうしようかなんて言ってましたから、油断があったとはいえ、息子の勝ちに一同拍手でございました。







今日は息子の小学校で音楽鑑賞会。
なんとあの「鼓童」のライブだそうな。
いいなぁ、いいなぁ、僕も見たかったなぁ。
今の小学生は贅沢だなぁ。
以前テレビで見たライブで感動して、一度は生で見たいと思っていたのですが、息子たちに先を越されるとは・・・
羨ましい。





昨夜も息子たちが剣道をしている間に僕はジョギングに。
湿気がすごくて、いつもより息苦しく、タイムも伸びませんでした。
呼吸しづらいってのはこんなにもスピードに影響がでるのかと、痛感。
北京オリンピックの陸上競技は大変だろうなぁ。






FireFox3を入れてみたんだが、僕が入れていたアドオンがほとんど使えない(泣)
もう一度探し直そう。


yun |MAIL

My追加