WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2008年02月29日(金)

足はこの一晩でかなり回復。もう少しだ!









FLV動画を無劣化で編集できる“Adobe AIR”製ソフト「RichFLV」
メモ

開発成功だってよ
一枚焼くのにどれくらいの時間がかかるんだ?

【社会】 学校の先生ら、ストライキ→1万2000人懲戒…「AED導入反対」「いじめ調査反対」「全国学力テスト反対」の北教組
なんでAED導入反対なの?なんでいじめ調査反対なの?

アフタヌーンとモーニング合体させろ
サンデーとマガジンが協力するって流れから?オチで噴いたよ

今日目の前で交通事故があったんだが
あれこれ考えてはいても実際に現場に立つと本当に何もできないんだよね。

ネットで激論、不祥事? 親心?…急病の娘を搬送
停職期間をもう少し短くしてやってほしい












年配の方のクラスで年末に脳内出血で倒れた方がいらっしゃいました。
そのため他の方も別のクラスに移動し、そのクラスは休止状態になっていたのですが、なんと3月から復帰するとのお話を頂きました。
なんとありがたいことでしょう。

最初のうちは麻痺もあり、リハビリに苦労したとのことです。
ウチのスクールは3階にありましてね、エレベーターもありませんから、年配の方々には苦労をおかけして申し訳なく思っております。

それでも皆さん
「いいのよ〜、日頃の運動不足解消にもなるから〜」
とお元気なお答え。

もう、ここを立ち上げて13年目に入ろうかというところです。
皆さんもそれなりに年を重ねて、70代に突入したかたもおられます。
そういう事態を考えないといけなくなったのか・・・


でも中には、皆さんお体に気をつけてね、なんて言うと
「先生もね〜」
と返す方もいらっしゃる(笑)


僕より元気そうなのは何故だ(笑)?
やっぱり楽しんでるってのが体には一番良いってことの証明かな。







【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価
ニホンコクミンヲコロスキカ?


yun |MAIL

My追加