WHITESTONE
DiaryINDEXpastwill


2007年09月12日(水)

DVDを返却してきた。お金は戻ってきました。








国際柔道連盟が投票権ない新理事ポスト、上村氏に就任要請
柔道はもう格闘技ではなくなってしまったように思われる。国際化は柔道自体を退化させてしまった。

元彼と旅行してきた  /  元彼女と旅行してきた
ちょっとジーンときた

最強のメーラーはなんだ
べっきー

『夢ねこDS』 好みの猫と楽しく過ごそう!
買うでしょ?

なんで日本で革命が起こらないのか考えてみる
今革命なんて起こったらそれこそ先が見えんよ。

コマツ、世界初の対人地雷除去機を開発…アフガンで活用へ
こういうマシンが今までなかったってことが不思議です。
子供でも思いつく発想だと思うのですが、強度がネックだったんでしょうかね?なんにせよ、片っ端から地雷を消し去ってもらいたいものです。

これ和製英語だったの!?
これはこれでいいと思うのですが

日常に起こる恥ずかしい事
夜中に寝ぼけてトイレで便座を降ろさずに座ってしまい一人で慌てふためいていたのは先週のことでございます。いや、マジでビックリしたんだって。

ゴル休3
ポクポクポク・・・(笑)

仮面ライダー桃鬼
セリフがなんか良い








あらららら、安倍首相辞めちゃったの?
小泉さんはピンチになると追い風が吹く運の強さがあったけど、安倍さんは全く逆でしたね。何かやろうとすると足を引っぱる奴が出てくるっていうね。
一部には内部から情報漏れしてたという話もありますが、自民も一度政権を民主党に任せちゃったらどうですかね。
「やれるもんならお前らやってみぃやぁぁぁ」ってな感じで(笑)

一度ね苦渋を味わった方が良いよ。
そして出直した方が良いと思う。
民主党はどうせ任されたところでアタフタして終わるような気がしますが。

与党側やマスコミで「安倍退陣すべし」と言っていた人たちが、今度は「無責任だー」とか言いそうな気がするなぁ。




今週は近所の神社で秋のお祭りでございます。
そしてこの秋のお祭りでは、神社の境内での剣道奉納試合が行われます。
息子もうちの奥さんも出るのですが、どうも雲行きが怪しいね。
今まで3年間、なんとか雨で流れることもなく行われてきましたが、果たして?

子供たちは対抗戦を行うのですが、大人たちは型の披露や真剣を使った居合い抜きを披露いたします。真剣を見るとまわりの空気もピリッと引き締まった感じになりますね。これは一見の価値あり。

あ、お祭りですからね、タコヤキ、お好み焼き、ポッポ焼きなどなど、屋台の食べ物も満喫したいので是非とも晴れて欲しいものです。


yun |MAIL

My追加