WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
オイッスゥ! 充電完了、再開だ!
全国各地の今日の気温 今日もあっちぇ〜
現在の電力需要 今日の最大供給可能電力は6130万kwだそうです。 これを超えると関東は停電するって聞いたけどホントですかね?
サザエですの ひたすら噴いた(笑)
架空請求に関する相談件数が多い業者名リスト メモ
左派のプロ市民を一般市民として出演させるNHK、今回の放送は? 最近いろんなところにこの「プロ市民」ってやつが潜り込んでいて素人の発言を鵜呑みにできないな。
ハッピーターンの小ネタがカオスな件 「〜らしい」がやたらと多いじゃねぇか(笑) でも食べ始めると止まらないんだよねぇ。
急速な円高や全世界同時株安の原因、「サブプライム問題」とは? これ読んで初めて理解したよ
勇気づけられた言葉ってある? 短所=長所、ピンチ=チャンス
一般人に見られても大丈夫そうな壁紙 すばらしい
ニコ動・小須田部長まとめ 懐かしい〜
「日本人ですか?」 「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした」 特に意図はないのですが、36>>のセンスの良さについ
僕の夏休みは先週の木曜日で終わっていたのですが、金曜日と土曜日は休み明けということもありたまっていた仕事&雑務で更新にまで手が回りませんでした。で、今日再開。んー、ひさすぃぶり。しばらくは夏休み回顧が続く予定でございます。ご了承くださいませ。
さて、8日から休みに入ったのですが、初日から息子を連れて遊びに出かけました。旧横越にあるジャンボね。釣り堀やらバッティングセンター、その他スポーツ系のゲームが揃ったレジャー施設でございます。
最初は釣り。 と言っても息子はまだ鯉のアタリにあわせられるほどではないし、釣れない時間を楽しむこともわからないので、金魚釣りに挑戦。過去2度の金魚釣りでは一回目5匹、2回目坊主という戦績です。3回目は僕は手伝わずに全て息子に委ねてみました。
驚いた。
あっという間に2匹、3匹と釣り上げた。 途中結局僕の方が暇にガマンできず息子から竿を借りて挑戦するも釣れず、その後、また息子が2匹釣り上げ計5匹で終了。「とうちゃん、ヘタだな」と休みの間ずっと言われることになろうとは・・・orz
次はテニスやサッカー、野球で9枚のパネルを抜くやつね。 サッカーはボールがやけに重くて息子のキック力ではパネルに届かず。 野球もテニスもパネルを抜くほどのコントロールも力もまだないようです。
卓球マシンに2人で挑戦するも、マシンから繰り出されるボールの速さが尋常ではなく、2人でオロオロしているうちに終了。こんぺい師匠も文句言うと思うぞ。
最後に2階にあるバッティングセンター挑戦です。 息子の初挑戦。球速は60キロ前後。 まあ、最初は当たらないものです。 途中一球カスッた音。ほぉ〜当てましたか。と思っていたら・・・
ボスッ
変な音の後ボールは前へ飛んでいきました。 お、打ったの?と思ったら息子激泣。 思いっきりバットを持った手にボールが当たったようです。 凧合戦の時と同様、テンション上がりまくった時にアクシデント。 そしてテンション急降下。
幸い次の日に引きずるような痛みは残らなかったのでよかったのですが、その日は帰宅後ブルーになっていた息子でした。
がんばれぇ〜、負けんなぁ〜、力の限りぃ〜生きてやれ by 小須田部長
|