WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
出勤途中にチビッコに「バイバ〜イ」と手を振られることがよくある。今日もあった(笑)
モバイル姓名判断(数値評価100点満点) ビックリした。息子の名前で試したら100点満点が出た。
メンタルヘルスの知識がない上司が壊した部下の心 心の病に対する知識が足りない人はまだまだ多いね。
民主党の女性議員がコスプレして演説会の告知 痛い・・・ 年金問題で自民から民主へと考え始めていた人もこれでまた踏みとどまるぞ(笑)
台湾で、女の子たちが「萌え〜!」と叫んでる!? 台湾の方たちは日本にホント好意的ですねぇ〜
リアルケロロ軍曹(その2) コラ?それともホントにカブリモノしてるの?すごい。
TVじゃ放送できない 黒人の不謹慎漫才「西麻布ヒルズ」 普通にうまいじゃねーか(笑) でも確かにテレビでは放送できない内容かもね。
深海KOEEEEEEEEEEEEEEEE うちの息子が喜びそうなスレだ(笑)
日本文化は身内受けの凝り性文化 そうか身内で研ぎ澄ましていけばいいのか、B先生飲みにいきますかぁ(笑)
1番細かいあるあるを言ったやつが優勝 あるよあるよ〜(笑)
あー、もう夏ですね。 あと半月もすると夏休みに入る学生さんが街に溢れてきます。
ってーかもう2007年が半分終わったってのが信じられん。 つい先日お正月でお年玉やったような気がするんだが・・・
お盆はすぐそこです。 お墓参り行ってますか?
僕は父方、母方どちらも8月13日に欠かさず行くようにしています。 ここでもよく言ってますが、僕は霊も死後の世界も信じません。 けどね、お墓参りは行きますよ。 僕なりの感謝の意を表す日ですからね。
生き物として人はずっとその命を子孫を残す事で繋いできて、途中にいた誰一人として欠けていたら僕は存在しないし、息子も存在しない。 僕がここに存在できることにありがとう、と。 感謝です。
ここ最近ね、周囲の事でカチンとくることが多々あったのですが、ふと冷静に考えたわけです。
「思い上がっちゃいないか?」と。
人に対してイライラしたり、カチンときたりするほど僕は偉い人間か? 小さなことにイライラしたり、カチンときたりする以上にその人からもっと大きなものを享受していないだろうか? イライラしたり、カチンときたりするのはその人を半ば見下している部分があるからではないだろうか?
もっと感謝しよう。 日々感謝しよう。 小さなことに感謝しよう。
こんなことを思いながら出勤。
録画しておいたサラリーマンNEOを昨夜見ました。 やはりウッチャンのコントはすごい。 若手お笑いの小手先コントとはワケが違う、次元が違う。 さすが松本人志が戦友と呼ぶだけのことはありますねぇ。 もうねキャラが憑依してるみたいですね。 もっと見たいですね。
ウィルコム、Advanced/W-ZERO3 [es]向けに音楽配信サービス提供決定 うーーーー、やばい、欲しくなってきたーー!
水曜どうでしょう ウレシーの奥さんが新潟を目指し南下中のようですなぁ。
|