WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
| 2006年05月12日(金) |
新潟まつりの日程が変わるそうですね |
たかじんのそこまで言って委員会 前から見たいと思っていた番組。関東では絶対放送する気はないらしいですね。 昨日はこれをずっと見てて、日記書くの忘れてました。
ヤベェこいつすげぇ萌える…と思った仕草 K君人気あるなぁ(笑)
マジでタイムマシン発明したwwww 天才現る(笑)
もうそろそろ認めなければならないこと ああ、認めているさ、とっくにな(笑)
砂の芸術 とにかくスゲェ! 壊すのは僕にやらせてくれ!
ラッシー リンク先動画ね。ラッシーがそんなに強かったなんてしりませんでした(笑)
いよいよ2階寝室にあるテレビが限界に近づいてきました。画面に薄くノイズが入りそこだけ画面が伸びてるので、画面に映る人たちの顔がみな縦に伸びております。
ノイズが鼻下に入れば全員ゴリラ。 ノイズがあごに入れば全員猪木。 ノイズが目に入れば全員少女マンガの主人公。
どんな悲しい番組も、笑わずにはいられないのですよ。 これはこれで良かったりして?
新潟まつりの日程が来年から日にち固定ではなく、必ず週末になるように変更されるということですね。人を集めようというのなら当然のことです。やっと気付いたか。
とはいえ僕自身はあんまり新潟まつりに親近感が湧かないのですよ。やはり盛り上がっているのは新潟島やその近辺の方たちだけで、すこし離れれば「新潟まつり?ふーん・・・」という感じ。まして最近新潟市になった地域の方や他地域から来た人にとっては「新潟まつりじゃなくって古町万代まつりって名前にしてほしいね」という意見が多いのですがねぇ。
白根や新津、豊栄、巻の人たちに「新潟まつりだぞ、ホレ、祝え」って言われても困るのですよ。
東新潟のほうは、そういう祭りイベントがないね。 阿賀野川を中心に何かでかいイベントがあるといいなぁ。
|