WHITESTONE
DiaryINDEX|past|will
風呂でありがちな事 みんな同じ事してるんだね。
男の一人暮らしの部屋にあったらひくもの 予想通りのものもあったが、意外なものもある。
女の一人暮らしの部屋にあったら引くもの 高校生の時行った女の子の部屋に鎌があった。
彼女が車で帰宅した こんな時何と声をかければいいのか・・・ 我が家でもありそうなネタだ。
アカペラで 以前見たことはあったのだが、あまりに見事なので再掲
別冊正論 韓国特集 前田日明氏「辛淑玉を見ると情けなくなってくる」 特に意図はないのだが、前田さんは好きなので。
もうすぐGWです。いつも長期の休暇中は日記の更新はしないのですが、ZERO3があるし、暇があれば更新してみようかな、と言ってる時点でしないような気もする。
子供というのは残酷な生き物です。人が傷つくことだって気にせずに言う、する。その後にどんなことになるかという想像がまだ働かない。
思春期というのはそんな時期から脱却し始め、人のことを思うことを覚え始め、自分の行動後の事を考え始める時期であり、その進み方には、やはり個人差はあるでしょう。
それにしても体だけ成長し、心が子供のまま脱却できない子の起こす事件がなんと多いことでしょう。
今の年齢の3割引きが昔と比較した年齢だと言われております。そう考えれば僕なんてまだ20代半ばです。 15歳の少年の実年齢は10歳ぐらい・・・15歳の体を持つ10歳ぐらいの心の少年少女はいろいろな意味で怖い。
さてさて、GWはまた息子に「もう出かけるの疲れた・・・」と言わせるぞぉぉ。
|