みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2011年08月22日(月) おどろき。

ニンカツ。している私ですが。

なーんと排卵日予測を間違ってた可能性大。
低体温になった日が排卵、と思ってたけど、
ネットとかで検索してたら、その日に排卵しない人も居るみたいで、

私の場合、
低体温になって、2日後に排卵していることが多いみたいです。
グラフを見て、次の月経から逆算してきづきました。

で。

さらにグラフをみてたら、排卵日前はがんばってるけど
排卵すぎたら、パタっとなくなってた・・・
いわゆる、息切れでしょうか。

ということで、ガンバる時期が数日前にズレていたので
今月は、出張やら帰省やらでバタバタしたけど
低体温になってから、2日後に・・・
と思いきや、寝てしまう彼!!
今月は当てるぞ!と言ったのはナンだったんだ?
ま、仕方ないので、
朝おきて、初めてしました。。。

さ、結果は、どうかな。
今回は、おなかに居る気がします。
ちょっと胸もふんわりしてるし
なんとなく、「ありがとねー(*^^*)」って気がするし。

昨日は、彼、おなかに手をあてて、
「名前何にする?」
と私の名前をもじっておかしな名前を候補にしてました。。。
私の腕を触って、「熱いよ?」と言ってみたり。
そんなこと、今までしたことないのにね。

さ、赤ちゃんが来てくれる気になったかも、なので
狙ってる産婦人科の予約も入れましたよっ。
来月の、丁度6週になるときに・・・
女医さんの診察予約、すぐに埋まっちゃうから♪
準備万端。

赤ちゃん来たら、してみたいことがたくさん♪
生まれても一緒に行きたいトコがたくさん♪


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

あとは、私、資格試験のレポートとテストが若干残っているので
がんばります(><)
妊娠中に勉強したら、賢い子が生まれる・・・と思いたいなぁ。
さ、レポート書こうーっと。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加