みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2011年06月19日(日) コンカツ時代の友人が新居へ

彼が家をあけるので、
女子会♪

2週間前に社内で彼ができたということで
独身の彼女もウキウキ気分で話をしてくれました。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

結婚が決まるまで(両家あいさつが終わるまで)カラダの関係を控えた私たちでしたが
今を思えば、純粋に愛情を確かめ合う期間があと2ヶ月くらいあってもよかったと思う・・・
でもそれで婚期遅らせるの嫌だったし、仕方ないか(^^;)

もうひとりの独身の友人は、片思い&フラれた彼が1年以上も忘れられず
凹みがちなので、新婚家庭にはとても遊びに行く気分ではないと・・・
うん。私もうまくいってないときはそう思う。。。

で、ケーキとお茶を持ってきてくれて2時間だけで帰っていった彼女に
何かできないかなーと思ったのが

私が彼と出会う少し前にもらって、結婚前までケータイストラップにしてた
アクアマリンのブレスレッド。
従妹から良縁成就のためにもらったものなので
シアワセのバトンタッチになったらいいな〜と思って
でも、石には好き好きあるからどうかな?メールしたら
速攻で「うれしい!」と返事が。

箱と替えゴムは多分実家にあるから、探して、ゴムを新しいものにして
郵送することにしました。
喜んでもらえるといいな。シアワセになってもらえるといいな。

私は今のところシアワセだと思うので
昨日来れなかった友人にも、私からじゃなくても、
遊びに来てくれた友人から、シアワセが伝わっていけばいいと思う。

そんなカンジで、
今日もコンカツ時代の友人3人が遊びにきてくれます。
うち1人は、独身で、今のカレとくっついたり離れたりを3年ほど繰り返し中。
うち2人は、新婚さんで、先月と、昨年秋にご結婚。
一人はお見合い。一人は、友人の紹介で知り合った。
私は合コン。3人とも、約1年のスピード婚。

3人の新婚シアワセパワーが感染しますように!!
何か独身の友人に譲れるようなプレゼントを考えていよう。
(4人の中で一番スタイルよくて、美人でモデルさんみたいなんだけど!)

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加