みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年09月30日(土) 泣きたくて泣きたくて

家族と暮らしているのだけれど、昨晩は泣いてしまいました。
一人で、自室で…なもんで、今日は、目が腫れています。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

もう92なのに!!好奇心旺盛なその意欲に感動。
昨夜はモト彼にメールで愚痴ってちょっとホッとしたら寝ることが出来ました。
異国からメンターがメールをくれました。ナイスタイミング!!!
東京に住んでた頃の友人(男子)からも「ゆみいは綺麗だから」ってメールが来ました、これまたナイスタイミング!

職場の同僚が発したなにげない言葉に傷ついても、仕事がハードでしんどくても、
彼(婚約者)が居なくて不安でも、別のところで支えてくれるひとがこんなにいた。

気力を取り戻すには少し時間がかかるかもしれないけれど、(ワタクシ、寒くなるとウツっぽくなるので)
もう少しがんばれそうだよ。

がんばれ、アタシ。

↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

でも、そんなこと今、言われたら、崩れて動けなくなる。
だから、無責任に言わないで。まだダイジョウブだから。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加