みいの日記
DiaryINDEX|past|will
年下クン、ヤバいです。
「ゆみいの好きな物はなに?おしえてほしーなー」 というメール内容に、今度のドライブデートでの食事なのかなんなのかわからなかったので、とりあえず。
「んーとね、あなた!あ、あなたは物ではなかった… 」
とわざとらしく返信してみましたところ。
「ゆみい! ものじゃなくても「好き〜」だからいいでしょ(笑) 他にも色々好きなものあるけど、本とゲームが好き。」
ですって。他にもってことは、年下クンが私を好きってことですよね。 え?本とゲーム以外に好きなものがあるってこと??…ま、いいや。(−−;) ゲーム好きなところがややPCオタクっぽいけど、彼の職業柄…と、顔もいいから、許してあげよう。
「そーゆー素直なところが好きよ♪ でも、一回しか会ってないから どんな人だったか忘れちゃった(苦笑) すごくあったかい印象だけ残ってる…」
とまあ、普段は休日PCしないそうなのですが、今回は自宅からの送信。 こんなラブラブなカンジで盛り上がっていたら、 彼女モチでも落とせますかしら??
その後ちゃんと質問には答えましたけど。 好きなものがありすぎたので、出し惜しみ。 全部披露しちゃダメでしょ?ホラ、追いかけさせようと思ったらね(笑)
とりあえず美容院へ行って、お肌のケアもしっかりしておくよ♪
|