みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年03月31日(金) ついに入会?!

まあ、説明会に申し込んだだけですけど。

今日ですね、とある外部の役員さんからSOSがきて、ちょっとお手伝いしてさしあげたのです。

前回はワタクシがお世話になったの。
んで、今回は、ワタクシが情報提供したってことで、なにやらコトがスムーズに進んだらしいのです。

で。
電話連絡だけじゃなくて、突然お菓子を持って挨拶に来てくださった!!


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

「このご恩は一生忘れませんよ」とかなんとか言って。
なんだかねー。その素早さと、粋なはからいにクラクラしてしまいましたわ。

もう、ワタクシは、お金を沢山持っていて、ゆみいが可愛い可愛いといってくれるヒトじゃなきゃダメだわ、と思ったのです。

だからっておっさんはイヤですよ。
(その方は、ワタクシの父親とほぼ同じ年齢なのですが。)
ってことで。イキナリ開始。
早かったら明後日には入会してるカモ(苦笑)
来週にはお見合いしてたりして(大笑い)

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加