鼠小僧白吉のうだうだ日記

2005年05月08日(日) ゴールデンウィーク中のあれこれ

厳密に言うと10連休ではなかったが、ほぼそれに近かったおいらのGW。

4月29日……思い出せない。思い出せない。GW呆けてたせいか、最初のころがまったく思いだせん。
4月30日……ふとした話しから、いつも行くBARのマスターとゴルフの打ちぱなっしへ。約1年ぶり。うむ? やっぱゴルフ楽しいかも。
5月1日……あかん。この日も何をやってたか思いだせん。友人に打ったメールを見ると「肉食いに行った」となってる。はっ、そういえばステーキ食ったな。
5月2日……いちおー、出勤。仕事。ふとしたきっかけで来年度から使用する中学の教科書を見る機会があった。ちらっとみたのだが、かなりため息。こんな教科書で授業をやっているのか。この件については近々、時間があったら別のページで。
5月3〜5日……尾瀬の手前、群馬県の片品村へ。何をしに行ったかというと、飲酒と睡眠。じゃあ東京でもいいじゃんて。でもここ5年くらい、GWは片品が習慣になっておりまして……
5月6日……調べものをしに国立の方まで……行こうと思ったのだが、一日TVとベットで過ごし。久々に2時間ドラマ(再放送)なんてみたな。
5月7日……再びBARのマスターとゴルフの打ちっぱなしへ。ヘトヘトに疲れる。
5月8日……午前中、友人らと作っている雑誌関係の用をすませる。午後、今度結婚式を挙げる友人夫婦に会う。夕方、チック・コリアのライブ。

今年のGWは70点といったところか。そんな感じの今日このごろです。


 < 過去  INDEX  未来 >


鼠小僧白吉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加