鼠小僧白吉のうだうだ日記

2005年02月22日(火) 欲望の嵐

春が近づいてきた。明日あたりに春一番が吹くらしい。なんかうずうずしてきたぞー。
と、なるとあれをしたい、これをしたいという欲望が山のようにでてくる。と、いうことで、ここにその欲望をつらつら書き連ねてみます。で、賛同者募集! おいらも!って方がいたら是非手をあげてください。さっそく実行にうつしましょう。

・プロ野球を見に行きたい。第一希望ドームの巨人戦(去年は日本のプロ野球は1戦も見に行かなかった)
・横浜スタジアムでビールを呑みながら、プロ野球観戦をしたい(ハマ風が気持ちいいんだな)
・仙台で楽天の試合をみたい。(やっぱ気になるでしょう。新球団。朝、東京をクルマで出発→野球観戦→その晩、牛タンディナー&国分町→仙台一泊→翌日帰京)
・3年ぐらい見に行っていないモータースポーツを見にいきたい。まずは新しくなった富士スピードウェイに行ってみたい(5月3・4のGTか8月6・7のS耐か6月4・5のFポンか)
・F1も3年ぐらい見てないので生で見たい。(鈴鹿か上海か)
・芝居をたくさん見にいきたい(とりあえず3月の勘九郎襲名は行ってくるがもっと行きたい)
・ダイビングに行きたい(大島、八丈、今年はそれ以外ももぐりたい)
・サイパンでのんびりしてきたい。(夏休みはサイパンに行きたいな〜)
・鈴木彩子のライブに行きたい(これはSAVOがやってくれなきゃ無理だな)
・SAVO以外もいろんなライブを見にいきたい(とりあえず3月4日があるなー)
・サッカーも見にいきたい(川崎フロンターレJ1復帰!)
・花見がしたい。(あーこれも3年ぐらいやってないかも)

とまぁ、欲を言えばきりがないが、とりあえず今こんな感じの鼠小僧です。


 < 過去  INDEX  未来 >


鼠小僧白吉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加