鼠小僧白吉のうだうだ日記

2000年07月22日(土) ちょこっと文学

 私の本職はいちよう文学部の学生なのです。
ですんで、モータースポーツばかりでなく文学関係のホームページを作ろう!と思い製作をはじめました。近日中には公開できるとおもいます。完成の際には、ちゃんとこのページからもリンクできるようにしますんで、見にきてください。
 さーて、大学でのいちようの専門は現代日本文学です。今年はいちよう、多分、きっと、最終学年のはずなので、卒業論文なるものを製作しています。
 テーマは「黒井千次論」。
 黒井千次というのは、内向の世代とよばれた世代の作家で、今は、芥川賞の審査員をやっています。
 高校時代に「春の道標」という作品に出会い、以降、黒井文学にのめりこんでいってしまったのです。
 ま、文学ページが出来たら黒井ネタもちゃんと掲載していきますので、これを読んでもし興味をもたれた方がいましたら、期待して待っていてください。
 今日(21日)は明け方の地震で目がさめてしましました。うーん、異常なくらいあっちこっちで地震がおきてるなー。
 サミットは沖縄だから・・・と思っていたら東京も結構警察がうろうろしてる(別にやましいことはないんですが)。
 それにしても、毎日あつい!
 つーことで、いろいろ言い出したらキリがないので今日はこの辺で。
 あっ、モータースポーツねたが一つもない。


   INDEX  未来 >


鼠小僧白吉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加