むつきみるくのひとりごと〜
DiaryINDEXpastwill


2004年11月07日(日) ねむい・・・

そろそろかぐや姫も月に帰るころなので体調変化ですね・・

ただただひたすら(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

仕事で新しいことをやっているのだけれども(やってることは今までと変わらないとおもうが・・)なんせ新しいことってのは疲れる。
しかもクライアント側がぐずぐずしているというか、こちらの質問にすぐ答えられないほど、しっかりした計画があってのことではない・・

どうやったらメンバーに負担が少ないかって考えるだけでも疲れるのに、メンバーに「こんな素人でもできるようなことなら、別で新人雇えばいいのに」といわれたらこっちとしてもねぇ・・むかついて殴りそ〜だった。
仕事もらってる側だって認識が薄すぎる。
いい年こいたおばさんなんだからその辺の認識しようよねって言いたい・・
でも、新人中間管理職、ここはぐっと我慢なのだ。

こういうときは若い子の柔軟性と好奇心がありがたい。

(ノ_-;)ハア…

あの、雛人形顔のおばさん、階段から転がしていいですか?
化粧濃すぎ!自分が一番できるんだって態度もむかつく。
ふざけんな!! 昼休憩にメンバーの悪口でっかいこえでしゃべってんじゃねぇぞ!!と、、、彼女には言いたいことがたくさんあるのです・・(T-T) ウルウル






むつきみるく |HomePage

My追加