鳥籠とナイフ
DiaryINDEXpastwill


2005年07月16日(土)  BSさんとペア狩りしてきました

久しぶりに会った友達の戦闘BSさん
(前会った時は商人だったのに…ベースはうちのアコのが上なんです…けど…)
と、ペアでおもちゃ2Fで狩って来ました。

BSはAGI殴りアコプリと相性がいいと聞いていたんですけど、
いやー、ホントに速い速い!!!
ARまんせー!!!!
「こういう共闘ペアがやりたかったの!」ってかんじですよ!
マジ系PTの格好よさに通じるものがあったよ……!
きゃっほう!!!

今日はその前にアチャさんと炭鉱でペア狩りして、
経験値もゼニーも稼いできました。DSうまー!
けど、ミストもスケワカも単体なら95%回避確保してる(らしい)ので
ついつい囲まれても何とかなる気がしているうちに、あっさりやられる事数回……。
一度倒れてたら通りすがりのマジさんに火葬されました(いや、偶然なんですけど
・・・SSとっとけばよかった

あと、ME予定アコを作り直してみたり。
ポポリンが美味しくなくなってきて臨時広場で落ちてたらシーフさんに拾われて
こちらもおもちゃ2Fへ。
シフさんが凄くいい人で、やりやすかったです。おかげで一気に34→40まで上がりました。
(ヘタレ支援で経験値吸ってただけとも言う……プリもってるのに!)
しかも箱出ました。びっくり。

ソロの時よりもPTで狩ってる時のほうが、
早くプリになりたい〜!!と思うのです。
多分、「SP休憩=相手を待たせる」だからなのでしょうな。
殴りアコは妥協して47転職だとしたら@87%くらい。
どこまでやるか悩むところです・・・


なんか一言ツッコミ等をどうぞ:
mailform:powerd by AZAQ-NET

photo by ソラノキオク
神伽ルウ子 |MAIL

My追加