★テストサーバー日記(o`・ω・)o2★ |
2005年03月13日(日) |
手鯖で大規模な攻城戦をしました。
その前にこっそりと一人でお城を取ったのは内緒(*´∀`)クスクス
大規模攻城戦の前に何回か攻城戦に参加した感想は、潜龍之夢の人はPKが無いせいか斬りたがりが多い印象を受けました。風雲録の攻城戦でもあんなに斬られた事無い(;・∀・)
テストなのに、布告から邪魔されたり、門を開けるのですら邪魔されたり・・・攻められないのも1時間暇になると思うんだけどなぁ・・・テストサーバーの城を一生懸命維持しても(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
って言う私たちは、テストサーバーなのに、本鯖よりがんばって名声・ステ上げしてますが(。・w・。)ププッ
大規模攻城戦では総勢200人くらい集まったのかなぁ? 人口密度だけ見れば。風雲録での攻城戦より激しい印象でした。

布告が終わるとこんな感じ(;・∀・) 敵からお金がいっぱいもらえるから、1段でも符で飛びまくり(´エ`*)ネー それにしても、6段多い(*'▽'*)わぁ♪更に奇人痛い(*'▽'*)わぁ♪

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 要を過半数の3個以上を30秒維持しないといけなくて、要維持のために対人しまくり。要が沸くのに30秒なのでみんな必死です。
取ったり取られたりで、結局は攻め側は負けてしましました。
維持30秒で実装なら、要沸きを短く。要沸きが30秒なら、維持を長く・・・等の調整が必要でしょうねぇ。ここ数日で10秒~30分維持を経験しましたが、30秒~40秒維持が一番バランス良い気がしました。
要湧きが30秒で、維持が40秒ってのが良い気がしました。
実装されたら、同盟の役割・指揮する人の役割が大きくなると思います。
この攻城戦直後の本鯖では・・・

(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゛)アアアアアアアア koseiさんにイかされてました_no ガク・・
|
|