天乱清流..好美
テストサーバー日記(o`・ω・)o2
2005年03月13日(日)
手鯖で大規模な攻城戦をしました。

その前にこっそりと一人でお城を取ったのは内緒(*´∀`)クスクス

大規模攻城戦の前に何回か攻城戦に参加した感想は、潜龍之夢の人はPKが無いせいか斬りたがりが多い印象を受けました。風雲録の攻城戦でもあんなに斬られた事無い(;・∀・)

テストなのに、布告から邪魔されたり、門を開けるのですら邪魔されたり・・・攻められないのも1時間暇になると思うんだけどなぁ・・・テストサーバーの城を一生懸命維持しても(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

って言う私たちは、テストサーバーなのに、本鯖よりがんばって名声・ステ上げしてますが(。・w・。)ププッ

大規模攻城戦では総勢200人くらい集まったのかなぁ?
人口密度だけ見れば。風雲録での攻城戦より激しい印象でした。



布告が終わるとこんな感じ(;・∀・)

敵からお金がいっぱいもらえるから、1段でも符で飛びまくり(´エ`*)ネー
それにしても、6段多い(*'▽'*)わぁ♪更に奇人痛い(*'▽'*)わぁ♪



(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

要を過半数の3個以上を30秒維持しないといけなくて、要維持のために対人しまくり。要が沸くのに30秒なのでみんな必死です。

取ったり取られたりで、結局は攻め側は負けてしましました。

維持30秒で実装なら、要沸きを短く。要沸きが30秒なら、維持を長く・・・等の調整が必要でしょうねぇ。ここ数日で10秒~30分維持を経験しましたが、30秒~40秒維持が一番バランス良い気がしました。

要湧きが30秒で、維持が40秒ってのが良い気がしました。

実装されたら、同盟の役割・指揮する人の役割が大きくなると思います。

この攻城戦直後の本鯖では・・・



(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゛)アアアアアアアア

koseiさんにイかされてました_no ガク・・


↑押すと文字が変わります。


My追加
Mail  Newest  First day  Tomorrow   Contents  Yesterday 

Edit by オレンジミルク 。