★ POP LIFE ★
FONTAINE



 久しぶりのテスト

 さり気に日記のタイトル変えてみました。このクソ日記は携帯でも見ることができるようです。学校のPCで見てくれてるって人もこのくだらない日記だけは携帯でご覧いただけます。URLは "http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=101751" ですのでよろしくおねがいします。

 1ヶ月前より予定されていた、御殿場アウトレットの日です。今日ももちろん運転手です。天気もよさげだしドライブ日和になりそうです!有名な海老名のメロンパンをかじりながら1時間程度で目的地に到着。朝は渋滞もないし快適でしたよ〜♪
 さてさて個人的な買い物については特に書くことも無いんです。それは俺があんまり服に金かけないからですね(苦笑)妹連中は相当服買ってました。それでも俺の中ではだいぶ服買ったんですよ。なじみの服から少しバリエーションが増やせそうかな。いい加減カメラにばっかり金かけないで少しオシャレしないといけないですかね。
 しかしまぁ、なぜにアウトレットって言うのは犬があんなに多いんだろうか?ってのが正直な疑問っす。特にペット系ショップがあるわけでもなく、買い物をしようって言うのに犬を連れてくるのは個人的には意味不明なんだよね(意見が違っちゃう人はごめんなさい)。不思議としつけのよさそうな子しかいないから成り立ってはいるんだけどさ。ちょっとしたセレブ気分なんでしょうね。ちなみに犬が嫌いってわけではないのであしからず。

 そして本日第2のイベント、テレビ朝日でやるIQテストの番組。電車の中吊りでも見た人いるかもしれないですけど、結構楽しみにしてたんですよね〜!今回は携帯で参加をしてみました。ちなみに去年の同番組でのIQは121(点数は忘れちゃった)でした。今年の点数は
"言語:4/10 記憶:10/15
論理:13/15 数:8/10 知覚:16/20"
で総合は 51/70 でした。IQは112と去年よりはちょっちダウン。言語の4点が響いてるなぁ。仮に言語が8点だとIQは120ぐらいになるみたいです。携帯では傾向から、おすすめの職業判定ってのがでてきて論理と知覚が強いところから芸術家に多いタイプのモデルなんだそうです。普段から頭は使うようにしないと、ですね。携帯のテレ朝のサイトでは同じテストを受けることができるようなので暇な人はチャレンジしてみてね。他の人の結果も知りたいよなぁ。やった人いたら教えてね!それでは、今日はこんなところでさようなら^−^o


2004年11月03日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加