★ POP LIFE ★
FONTAINE



 ハロ〜ウィ〜ン

「おかしかぁ〜?いたずらかぁ〜?」なんて言って、お菓子もらうイベントなんですよね。日本では仮装行列のイメージっすね。商店街でもイベントやってたみたいなんですが、病み上がりの俺にはカメラは重く今日は諦めましたT-T来年はハローウィン撮りに行きたいなぁ〜。

 大人が病気になると想像以上の体力が奪われるんだと、実感してます。渋谷まで行ってきたのですが、歩いてるだけで息切れしちゃいました(苦笑)特別やることも無かったんでドトールよってかまってもらって、帰ってきた後HP更新しました・・・2ヶ月ぶりみたいです。一応やすっちいですが"光"をテーマに。フイルムの方は現像を待たなくてはいけないのでなかなか更新できず。しかもスキャナー使うからちょっとめんどい!!味のあるLOMO写真も近いうちにお見せしたいものです。
 ドトールによったときにハローウィンのかぼちゃのおもちゃ(ぜんまい式で走る)をもらったんですが、なかなかシュールな動きがつぼでテーブルの上で走らせまくった!今日までしか遊べないので堪能しておかねば、と言うところです。
 明日から11月ですね。気象庁発表の1ヶ月予報では大方平年並みの気温・降水量・日照量のようですよ。そんな久々の天気ネタで今日は終わりです。


2004年10月31日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加